安岡力斗オフィシャルブログ「カヲスな世界」Powered by Ameba

安岡力斗オフィシャルブログ「カヲスな世界」Powered by Ameba

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

右下矢印安岡力斗へのお仕事の依頼はコチラ左下矢印

03-6805-1977

株式会社ワイエムエヌ   担当:田中


http://www.ymn.bz/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ:
さ!みなさんおまちかね✨
本日のNewYorkBizのトップに私、安岡力斗がついに登場しました!バンザーイ🙌

今回私が強く言いたい所は、本文にも書いてありますが、
「争いなんてするくらいなら、お互いに手を繋ごうではないか!」

と申し上げている所、

伊勢島サミットが行われています、
オバマさんが広島に訪れました。

各国々、沢山の負の歴史があります。
今も争い続けている国があります。

これから先も争い続けていくのは非常にアホなのではありませんか?

僕達は、同じ人間なの、同じ血が通っているの。

協力しあわないと、次に進めないんじゃないだろうか?

チャップリンの映画
「独裁者」の最後の演説と同じようなことを言ってます。


争う相手は人じゃない。
自分達の太陽を自分達で作ろうよってね。

それを映画で全世界に伝えたのは大統領ではなくて、皆を笑わせ、楽しませる、
コメディアン、チャールズ・チャップリンなんですよ。


テレビをつけてみてごらん、
イライラしてるとき、
おちこんでいるとき、
かなしいとき、

コメディ、楽しいお笑いを見てると気分が晴れてくるでしょう?

喧嘩して相手を傷付けて、自分も傷付いて楽しいですか?

「このやろー👊」て殴りかかる手で相手の頬を叩くんじゃなくて、肩に手を回す方が、友だちになれていいじゃないですか✨

僕はね、平和を願っています。
そのための活動をされている人達も応援しています。

笑顔の力が大事じゃないかな~って思うりする。

笑いなさい、泣きなさい、笑顔で泣きなさい(о´∀`о)

私は世界中の皆を笑顔にさせられるクラウン(ピエロ)になりたい。


http://www.nybiz.nyc/interview/7300/
いいね!(4)  |  コメント(0)
安岡力斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み