寒。。。 | 力舎本店(四国道後人力車) BLOG

力舎本店(四国道後人力車) BLOG

こんにちは!!!
よぉおいでたぞなぁもし(笑)


道後名物、道後人力車『力舎』です!!!



今日も元気に道後の街を人力車が爆走中=333
毎日道後温泉本館前で元気に営業しています!!!



みなみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

ハイ、ミナサマコンニチハm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の更新でございます(^_^;)
寒さに感けてサボってまして。。。
昨日は若干暖かかったように感じましたが、今日は一転とても寒う
ございました(>_<)
 
 
 
 
 
久々、賑やかな。。。
道後温泉本館前
 
 
 
商店街もヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
行列が出来る銭湯だすヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
アレ???
「蜷川」浴衣、まだやってんの???
アレレ???
 
 
 
 
 
 
Comin' Soon...
 
 
 
 
 
 
こちらも。。。
Comin' Soon...
 
 
 
道後温泉本館』の別館、『椿の湯』が大幅リニューアル!!!
 
 
道後温泉本館』改修に向けてパワーアップします。
乞うご期待。。。
 
 
 
 
 
陽が傾くと寒さが。。。
道後温泉本館前
 
 
 
 
 
 
道後温泉本館』北側にあります。。。
 
 
 
玉の石』です。
パワースポットの一つです!!!
しっかりお祈りして元気をもらいましょうヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
ん???
何の撮影だ???
やたら照明がまぶしいぞ(>_<)
 
 
 
 
 
 
今日の「アポロ」☆
クンクンしてま
 
 
カメラにビックリ!!!
 
 
最近はこんな芸を覚えましてん(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
ご案内中~~~ヽ(^o^)丿
コドモさんも身を乗り出して真剣にガイド、聞いてくれています(#^.^#)
 
 
 
 
お約束の記念撮影ヽ(^o^)丿
人気メニューの一つです。
是非ご乗車ください(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
そういえばちょっと見ない間に商店街の中にお食事処、増えたなぁ~(^_^;)
今度行ってみよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
まさかのこの時間に行列。。。
寒そう~(>_<)
しっかり温まってください!!!
 
 
 
 
 
 
本日のラストラン。。。
いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
そして今日も賑やかに道後の夜が更けていく。。。
 
 
本日もご利用いただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
まだまだ寒い日が続きます。
今日、Tシャツ一枚で歩いている人を何人か見かけましたがまだ冬ですよ~(>_<)
風邪引かないように気を付けてください。。。
 
さあ、明日もイイお天気のようです!!!
ミナサマ、ナイスな週末をお過ごしください(*^_^*)

















ENJOY!!!




















毎日朝9時から夜10時まで、道後温泉本館前で元気に営業しています。
雨天、荒天時以外は毎日道後の街を爆走しています。
お越しの際は是非ご利用ください。