2014-01-24 14:44:05

今年も宜しくお願いします。

テーマ:のどかな生活

2014年が明けて、早いもので1月も後半ですねあせる

我が家がブラジルから帰国して、もうすぐ丸半年になります。


2013年は、なかなか大変な一年でした。

父が何度も入院し、リキも初めての入院を経験し、本帰国が決まり、

引っ越しし、後半の半年間は荷造りと荷ほどきの日々。

ここ最近、ようやく気分的にも生活リズムも落ち着いてきたかなぁという感じです。


日本での本格的な冬を過ごすのは久しぶりのりきぞー家。

ブラジルにいる間にすっかり寒さに弱くなってしまったようで、

暖房器具と温かいインナーが手放せない今日この頃です叫び

特に、ここ千葉県北西部は寒さが厳しいようで、毎朝車のガラスは凍っているし、

日陰では午後になっても霜柱が融けません。


そして先日、朝起きると外が一面真っ白になっていました。

夜の間に5~6㎝雪が積もったのです雪


雪


常緑樹は雪で真っ白。


雪



落葉樹は枝先に積もった雪が桜の花のようですc.blossoms*


雪



リキは、久しぶりの雪に大はしゃぎnipa*

こんなに広い場所でこんなに積もった雪を見たのは、初めてだもんね。


雪



楽しそうに雪の中を走り回っていましたニコニコ

雪



寒くないのかなahaha;*


雪



2014年は、どんな年になるかな。

みなさんにとって、健康で幸せな一年になりますようにキラキラ

なかなか更新されないブログですが、本年も宜しくお願いします!!


雪



リキも元気に頑張ろうアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りきぞーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>chivp@i.softbank.jpさん

コメントありがとうございます(^∇^)
更新が滞りまくりなブログですが、良かったらまた遊びに来てください。
これからも宜しくお願いします。

1 ■素直な気持ち書き込ませてもらいます!

初めてコメントします(ノ≧∀≦)ノりきぞーさんいきなりのコメントで驚かれてしまうかもしれませんねすいませんでした ペコリ(o_ _)o))りきぞーさんのブログを拝見して素直に思ったのが「このブログを書いてる人って凄い人の気持ちを解ってる人だなぁ」って思ったんです(*´∀`*)色んな理由があると思うけど、人に優しくできる方って色んな経験してきた人だと思うし、当然な事を当たり前に感じない人だって思うんです(゜ー゜*)りきぞーさんがどのような経験を今までされてきたのかはわかりません・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!でも、やっぱり色んな経験をしてきた人だから、こんなに素敵なブログを書いていらっしゃるんだって私は思います。私は実はバツイチで娘が居ます。離婚した原因は元旦那の暴力でした。子育ての事もあって凄いヘトヘトだったときにりきぞーさんのブログにめぐり合えてこうして自分自身が落ち着けたこともあります(^▽^●)今の自分があるのはりきぞーさんのブログの記事があったからと言っても過言ではないくらい。だから直接コメント欄じゃなくて自分の名前に書き込んでおきました!勝手なことしてごめんなさい((8-(*・ェ・)ノ…Sorry…ヽ(・ェ・*)-8))一応コメントは削除してもらって構いませんので、迷惑だったら無視しちゃってOKですよぅ(。?∀?。)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。