2013-04-09 20:55:51

ニッポンの犬、ニッポンの城へ行く

テーマ:愛犬のこと

以前からずっとやりたいと思っていたことが、桜の季節に実現しました。


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



リキがいるこの場所は・・・


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



小田原城城

ニッポンの犬、ニッポンの城に行ってきましたアップ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



以前から、いつかお城と和犬の写真を撮ってみたいと思っていたのだけど、

さらに桜の季節に行くことができて、感動。やっぱり絵になるわ~キラキラ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



この日、小田原城に連れて行ってくれたのは、毎度おなじみ友人の珠蔵さん。

もちろん、愛犬のタケル君も一緒です音譜


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



タケル君は、リキの数少ないお友達の一人。

でも、二人の距離はこれが精一杯なようで…ahaha;*


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ


天守閣の裏手も綺麗に桜が咲いていました。

お天気だったら、もっと桜が映えたんだろうなぁ。


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



今にも雨が降り出しそうな空の下、ここでもお約束のツーショット写真カメラ

この後、実際に雨が降り始め、早々に小田原城を後にしたのでした。


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



小田原城にいたのは1時間弱と、そんなに長い時間ではなかったけど、

リキにとっては久しぶりの病院以外のお出かけが相当楽しかったようで、
帰宅後も興奮冷めやらず、こんなキラキラ顔で何十分も遊び続けましたニコニコ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



城と桜と犬。またひとつ、楽しい思い出が増えました。

連れて行ってくれた珠蔵さん、いつもありがとう!!


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ、小田原城へ



来年もまた、青空のときに再訪できると良いなnipa*

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りきぞーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>maroさんRe:桜の似合う男!

わ~、待ってていただいてるなんて、嬉しいことを。
ありがとうございますo(^▽^)o
日本は気持ちの良い季節到来です!
桜とリキの写真もちゃんと撮れたのは10年目にして初なので、
大満足な一日でした♪
来年はマロンちゃんもお花見できるかな!?

1 ■桜の似合う男!

りき君と桜、超、似合ってます!確かに、和犬と桜・・・いいですね~♪
ザ・ニッポン!粋な感じがしていいわぁ~。

日本はお散歩が気持ちよい季節ですよね~。
りき君と素敵な時間を過ごせて、幸せだね♡
(SPでりきそーさんの帰りを待つ身としては、寂しいけども。。T-T;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。