男たちの海デート | 南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~

男たちの海デート

いつの話だよって感じですがあせる、今年の2月の話ですniyari*

我が愛犬・リキの誕生日に、友達が会いに来てくれました。


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン


小イノシシ…じゃなくて、黒ケアンのレオン君ですわんわん


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン


男たちが向かった先は、海沿いのレストラン。

テラス席はワンコOKなので、一番端の席に陣取りましたDASH!


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン


良い子に座っているレオン君に対して、

(おめめキラキラ、唇プルプルで、やけに乙女チックなレオン目)、


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン



運ばれてくる料理のにおいに興味深々なリキ。一生懸命過ぎるだろうahaha;*


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン



人間は料理を、犬たちはオヤツを楽しんだ後は、目の前の海をお散歩です足あと

2月のテラス席は、ゆっくりするには寒すぎるからね…ガーン


レオン君のボスは、りきぞーの犬スクールの同期、ピシコロ

ドッグトレーナーとして日々活躍しているので、早々にリキのリードを渡しましたグッド!


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ


ピシコロに大注目!のリキ。さっすがーアップ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ



せっかくなので、私(の影)とレオンのツーショットも。

レオン、こっち見て!…ないね汗


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン


海を背に偉そうなリキに対し、


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ


2月の海に入るレオン。漢(おとこ)だね波


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン


そんなレオンも、ボスが近くを離れると、一途に待ち続けます。

尻尾が下がってるぞーダウン


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン



今度は、ボスと一緒に気になるものを発見した時のレオン。

前のめりで、尻尾もピーン!うん、これがいつものレオンのイメージだわニコニコ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-レオン


現役バリバリ男子のレオンと、犬への社会化不足のリキ。

どちらも、どんな相手でもOK!というタイプの犬ではありません。

なので、ツーショット写真も無理せず、微妙な距離を保ちながら得意げ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン



南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン



南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン


初めて会った5年前はお互いガウガウだったけど、この日は全然大丈夫でしたnipa*

無理せず、嫌な思いをさせず、少しずつって大事だね。


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン



最後は、みんなで並んでお散歩。

両脇にお供を従えたボス、水戸黄門のようだにひひ


南米で日本犬を探そう! ~ブラジル・サンパウロに暮らす~-リキ&レオン



はるばる会いに来てくれてありがとう。

レオン、また会おうな! byリキニッキくん