2009-12-20 17:08:01

ぱじゃま

テーマ:BOB 8ヶ月

今日は、急遽ある人と会うことになり、


その前にわんのはな さんに買い物に行ったのですが


なんと、お店でその人と遭遇!


実はひょんなことからクリスマスプレゼントを


交換することになって違う場所で待ち合わせしていた


のですがプレゼントに付けるプレゼントをここで!と


同じこと考えてたの?WWW



French BOB



BOBさん、お店の入り口で痛恨のゲロッパ!(1回目)


何もここでやらなくても・・・ってところで 


わんのはなさん、すいませんでした(汗)


French BOB



さあ、すっきりしたところであの人登場。


ある人とはうりうり冒険譚 うりぽぽうりちゃん


今日は駐車場が混んでて隣のナチュレナチュール さんの


お店の入り口でプレゼント交換&2ブヒオフ会。


French BOB

French BOB

French BOB


プレゼントの包装も済んでなかったのですが


ここはBOBとうりちゃんの仲(どんな仲だちゅうねん!)


カメラのきたむらの紙袋に入れて渡しちゃいました。(汗)


前代未聞。まあ笑い話ってことで笑ってゆるして!!




流石にお店と他のお客さんに迷惑なので


プレゼント交換して早々に解散。


うりぽぽ&うりちゃんまたねぇ~パー



入り口の小石も撒き散らして・・・・



しかも、ここでも少々ゲロッパ!(2回目) 



本当にすいませんでした! 当然ケーキ買いましたよ。



ケーキを買うためBOBを車に入れようとしたとき



車内に大量のゲロッパ!(3回目)ガーンしょぼんそれでも何とか



ケーキは買いました。(その時の様子はまた明日)

 

なんか変なもの食べたのかなぁ?元気はいいので様子見。



French BOB





家に着いて、早速プレゼントを開けさせてもらいました。


French BOB



写真とカードまで・・・・



やばっ!そこまで気が回らなかったぁ!



うりぽぽ、いいお婿さんになれるよ!


French BOB





早速、着替えましたぁ~! 初パジャマ。


暖かそうでとても気に入ってます。


French BOB




本人真剣なんだけど家族全員で大笑い!!


これから凹んだときは着てもらいます。WWW


French BOB


お色気ポーズもサービスしてくれました。


French BOB



バナナのばなちゃんも気に入った様子です。


French BOB



うりちゃん、今度はランでゆっくり遊ぼうね! 


ありがとだどぉー!!


French BOB





今日もブログ更新がんばったオジサンにご褒美を!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。