マリリンのLucky Life

人生って、笑顔でいればきっといいことが起こりますよ♡
大丈夫、大丈夫なんとかなるから(≧▽≦)


テーマ:
ラッキー
ペキニーズ
3歳6ヶ月



暖かい土曜日
光が強くて凄い凄い。お散歩日和の土曜日ですハイヒールハイヒール




{C8C76B7D-B6A4-4C06-B35E-33D2CD3810AB}



今日は、どんなワンコに出会うのかな〜〜?




{C94FB347-5370-4393-8BBA-EFE1AAFFE669}



隅田川の方に行きたかったのに…イヤだと駄々をこねるラッキーサーフィンサーフィン




{9CDD0D47-62B5-422D-851B-8A66E4A7E830}




ラッキーの言う通りに歩くと笠間稲荷神社神社




{20117955-4589-41B3-99D7-F338C782CAFB}



ラッキーを抱いてお参り拍手拍手




{476D581D-23D5-4BE8-B506-35B45D2E7865}




見事な菊です。ここは笠間稲荷神社の東京別社ですが、茨城の笠間稲荷神社では菊祭りを開催しています。きっと凄い菊の数なのでしょうね〜音符音符




{F822D36B-B0CE-45B0-9137-6C21F8CFD6FD}



そこから人形町まで歩くと新しいお店を発見ハート



皮のお財布とバックのお店です。看板犬のトイプードル2匹と仲良くなりましたハート



{C67A0483-8C52-4E84-8DB9-CCF8AF3118DB}




そこから歩いて松島神社へあしあとあしあとあしあと



{7B03B081-0EA4-4E9B-9FA3-4BD654749BA0}



もうすぐ酉の市が始まります。ひらめき電球ひらめき電球




{A9F9753B-050C-471E-B580-2671991621CB}



松島神社。ここは大黒神が祀られているので商売繁盛の神様です合格合格



{BAB07197-8623-4060-ACC5-E83478749415}



横断歩道を渡ると水天宮ですアップアップ



日本橋七福神巡りをしているようなお散歩コースです╰(*´︶`*)╯♡



{3D2D1D3E-E826-470E-B34B-4F4890EE4134}



和歌山のアンテナショップを発見しました。行ったことも通ったこともない和歌山県ですクラッカークラッカー



行きたいな〜〜╰(*´︶`*)╯♡




{CAF7753C-8BDE-405C-8DA9-3B7508AC3726}




いつもの小網神社に着いたので写真を撮ると…




あれ?真っ白目目



{FF6EE832-6F31-47EB-9D84-6E1EB10A412E}



タクシーが目の前で止まったから誰かが降りるのかと思いきや…サングラスサングラス



参拝していました。




そんくらいこの日本橋界隈では有名な神社なのですサーチサーチメモ本メガネ




さて、小網神社を再度取り直しまたカメラカメラ




本当に小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな神社に、大晦日にはとんでもない行列が出来るのですラブラブラブラブラブ



{A9872762-FEF7-4322-A01F-E71189DFA654}




では、お仕事に行ってきます╰(*´︶`*)╯♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。