こんばんはラブラブラブラブ





こないだAmazonで購入したこのワンピースが

めちゃくちゃ可愛いかったのラブラブラブラブ









バックスタイルにデザインがあるので
一気にオシャレ感キラキラキラキラ上矢印上矢印上矢印






広沢があるので高級感ありグッキラキラキラキラ




サーモンピンクとパステルピンクの中間のような
淡いピンクなんだけど





若々しすぎず


上品なカラーでアラフォーでも品よく着れて
良い感じウインク100点キラキラキラキラキラキラ











丈感は


身長157cmの私で
ペタンコサンダルだとギリギリな感じ














カーディガンたすき掛けしても良い感じラブラブラブラブ



ちょうどSALEしてて
¥14300が  右矢印  ¥8580   になってて
めちゃくちゃお買い得キラキラキラキラキラキラキラキラ











無難な
ベージュもあったような気がするので
是非チェックしてみてくださいウインク






そして
以前にも紹介したこのファンデーションキラキラキラキラ







半額以下は7/30までみたいなので
こちらも是非ウインク100点キラキラキラキラ








そーいえば髪切ましたデレデレラブラブラブラブ








若返った!?!?笑い泣き







それでは
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



Instagramもよろしくお願いしますやしの木
下矢印下矢印下矢印