新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜


テーマ:

「やっぱりスムーズにいきました〜✨」

クライアントさんから、嬉しい声が

   

今まで、自分が何かしようとしても
「絶対何かが起きて、邪魔され、
スムーズにいかない」
   


そんなクライアントさんの
セッションで
    
「絶対スムーズにいくわけがない」


という無意識の思い込みが
最初は100%でしたが、
  
EFT(感情解放タッピング)をすると
自然に認識が変化し、最後は


「すべてはスムーズにいく」

 

と思えるようになりました
   
   
すると。。。
  
いつも問題が起こっていたのが
スムーズにいくように
   
   
後日ニコニコと報告をしてくれた
クライアントさんの笑顔に
私も嬉しくなりました

 

〜〜〜〜〜〜〜
     
自分が無意識に思っていることが
知らず知らず現実を創っています。

   


そのキーワードになるのが
「やっぱり」という言葉。
   
   
「やっぱりいつも上手くいかない」
「やっぱり私は損をする」
   
  
そんな言葉に気づいたら
プラスの言葉に書き換えてみませんか?
  
   
「やっぱりいつもうまくいく
「やっぱり私はいつもラッキーだ
  

 

でも、何度も唱えるだけでは
ネガティブな考え方は


すぐには変わりません
   


そんな時

EFTを使うと楽に思考の癖を
書き換えていくことができます。

     
  
あなたはどんな「やっぱり〜」を
自分に言っていますか?😊
   
〜〜〜〜〜〜〜
  
◎「『幸せ脳』をつくるラクラク引き寄せ講座」
 あと3名さま、入れます


 今回は直接ご案内しているので、イベントページは作っていませんが、ピンときた方はメッセージを頂ければ、詳細をお送りします。

 

 10/14(土) 13:30〜17:00 @目黒駅10分 参加費 3,000円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。