新百合ケ丘の魂を輝かせる☆ソウルデザイナー、ヴァユのミラクル日記

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜


テーマ:
英語 子ども
【もっと日本が好きになる♡英会話】
 
みんなで助け合うゲーム、
「アチーバス」で遊びながら、
英語力もアップさせませんか?
   
・英語の発音が苦手〜(^^;)
・今さら発音の仕方を聞けない
・子どもに、伝わる発音をさせたい
・遊びながら子どもの英語力を伸ばしたい
・苦手だけど、英語で話してみたい

そんな英語初心者さんや
親子でのご参加、お待ちしてます✨ 
(小学生〜 OK!!)
  
================
アチーバスとは?
================
 
アチーバスは、勝ち負けを超え
お互いに助けながら、みんなで
達成していくカードゲーム(^^)

チームワークや、思いやり、
リーダーシップ、夢を叶える法則を
学べるので、企業研修や学校教育
などでも注目されています。
   
その時の参加者によって
違うチームワークが体験でき、
相手を助けるつもりでも
相手が気づかなかったり。。。
   
日常で起こっていることが
ゲームにも出てくるので
やればやるほど気づきが起き、
仕事や実生活にも活かせます✨
   
================ 
英語 de アチーバス
================
  
アチーバスで使う英語の文章は、たった3つだけ。
簡単な中学生英語なので
英語はあんまり(^^;)という方でも大丈夫☆
   
まっきー先生のわかりやすい
発音レッスンで、初心者さんも
お子さまも楽しく学べます✨✨
   
練習後は、アチーバスで遊びながら
同じフレーズの繰り返しで
英語の口慣らし(^^)
   
自然に英語のコミュニケーションが
体感でき、英語が好きになります

毎月1回開催なので、継続学習でき
アチーバスで変化を体感できます☆
  
Let's try with us!! (^o^)/
  
============= 
内 容 (予定)
=============
 
・アイスブレイク 〜間違った人はヒーロー
・日本語でアチーバス
・楽しいフォニックス(発音)
・英語でアチーバス
・海外の文化を学ぶミニコーナー
 
※アチーバス以外は、ほぼ日本語なので
安心してお越しください(^^)  
  
================ 
参加者の感想
================

◆フォニックス(発音)について
◎さいしょはむずかしかったけど、あとからなれてきてとてもたのしむことができた (小学5年生)
◎もっと努力して頑張りたい
◎簡単!
◎もっと習いたい。英語脳も作っていきたい。
   
◆アチーバスについて
◎たのしくできてよかった (小5)
◎みんなでさいごにあちーばすできて、うれしかった。
 家でおとうとたちと、えいごのあちーばすをやりたい。
「ゆめ」という言葉がすごいきれいです。すごくたのしかったです(小3)
◎自分のターンの度に同じフレーズをくり返すので覚えやすいです。
   
◆感想
◎英語でうまくできたことがいんしょうにのこった。これからも英語をれん習したい (小5)
◎毎回、本当に楽しく参加させていただいています。英語もアチーバスも楽しい! 参加している娘をみていると、私の小さい頃にもあったらよかったのになぁ…と思ってしまいます。
◎自宅でも英語を使いながら、子ども達とやってみたいです。

================== 
さらに学びたい方へ〜
==================
13:30〜は同会場で「WACHIEVUS~
英語脳・英語回路をつくる」
を開催✨
 
午前中に学んだ発音を生かし
さらに英語の17原則も学びます。
 
英語脳を作りながら、
日本文化や精神も学べる
一粒で数倍美味しい講座です☆
  
======== 
 詳細
========

★日時:9/25(日), 10/16(日), 11/13(日) 10:00~12:30  9:45~開場
 ※ゲームの説明などもありますので、時間厳守でお願いします。  

★場所:目黒駅 徒歩10分   
  
★受講料:親子1組 3,000円  
     中・高・大学生 2,000円
     大人 3,000円

     ※事前にお振込頂いております。
     ※午後13:30〜のWACHIEVUSもご参加の方は、1000円割引!!

 ※場所、振込先などの詳細は、参加者の方にお知らせします。
  
★お申し込みは→ こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
<さらに学びたい方には〜>

★英語 de モーニング・アチーバス
 毎週水曜朝7:20〜8:30 (9:00) @渋谷駅3分
  
★アチーバス・イングリッシュ主催 ドリーム・キャンプ
 9/18(日)〜19(祝) @山梨
 Dream Driving Map というユニークな方法を使って、自分の夢を見つけ、
 英語で夢を語れるようになる、深くて楽しいブレイクスルーの2日間です。

★ハロウィン☆英語 de アチーバス会
10/30(日) 13:30~17:00 @目黒

★円結び☆アチーバス会〜夢を叶える「サービス交換」 (日本語)
 9/29(木) 10:30〜13:00 @cafe peas (新百合ケ丘)

★円結び☆アチーバス会〜夢を叶える「サービス交換」 (日本語)
 10/9(日) 13:30〜17:00 @目黒駅10分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
■講師紹介

◎渡邊真輝子
言ノ葉むすびAcademy代表/国際ロゴジスト

アメリカの大学で、心理学を専攻。
大学内の語学学校を経て、三年半で卒業。
  
在学中は、スーパーヴァイザーの元でアルコール中毒患者を対象としたカウンセラーの研修を受け、技術と経験を積む。
大学卒業後、日本に帰国し、コンサルティング関係の仕事に就く。大震災をきっかけに、英会話講師や通訳として仕事を始める事を決意する。
  
英会話講師として、一歳~中学生を対象に、学年に応じて歌やダンス、ゲームを通して、「英語って楽しい!!」と感じてもらえるようなレッスンを提供。
  
通訳では、ヨーロッパの国とプロジェクトを開始し、コソボの元大統領が在籍する会議にも出席し重役を果たす。
  
現在、【やまと言葉の叡智〜天の岩戸開き英会話〜】【やまとなでしこ講座】を開催。世界平和に向けて、日本の叡智を日本や世界へ伝承することを志す。和のこころを大切に、人々が本来の可能性を開花し、世界を舞台に活躍するグローバルリーダーの育成を目指す。
   
◎山田ヴァユ
 リキ☆シェル代表。アチーバス・トレーナー。
 
オリックス(株)にて重役秘書、その後、元NHK英語講師、松本道弘氏の株式会社マネージメント開発研究所で、英語・ディベート・交渉などに関する企業研修、講師、所長秘書を務める。
さらに外資系投資顧問会社で社長秘書、ダブルワークで、スピリチュアル雑誌『フィリ』の編集に10年近く携わる。
 
国内海外にてボディワークやセラピーなどを学び、こころ・からだ・魂を元気にするセッションやワークショップを開催。
 
アチーバスで楽しく遊びながら、1人ひとりが本当にやりたいことを叶え、お互いに助け合う世界を広げていくことがライフワーク。
リキ☆シェル HP →こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山田羽結 (ヴァユ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。