新百合ケ丘の魂を輝かせる☆ソウルデザイナー、ヴァユのミラクル日記

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜


テーマ:


魂を輝かせるセラピスト、山田羽結(ヴァユ)です✨

あなたの夢を実現したり、幸せな人生を送るための縁 = 円を広げませんか?
   
①アチーバスで仲良くなる+
②お互いに欲しいサービスを交換して、夢を叶えていく
   
一粒で2倍以上美味しい企画です(^o^)
   
「わたしたち」みんなで、「お金」に対する認識についても考え、
変えていけたらと思っています。
   
一緒に世界を変えていきたい方、ぜひお待ちしています✨
  
===============
★アチーバスとは? 
===============
  
 
アチーバスは、勝ち負けを超え、「わたしたち」全員でゴールを目指すという、新感覚のボードゲーム。
  
楽しく遊びながら、夢を叶える法則やチームワークを学べ、思いやリーダーの育成にも効果があると、企業研修や学校教育などの場でも注目されています。

→アチーバス HP
  
===================
★夢を叶えるサービス交換
===================


アチーバスで仲良くなった後は、ご縁を結ぶ自己紹介(^o^)

自分の夢、自分が欲しいサービス、自分ができるサービスをシートに記入し、お互いにニーズがあえば、サービスを「等価交換(TOKA)」します。

あなたが今までやってきたこと、身に付けた知識や経験、習ったことなどなんでもTOKAすることができます☆
   
また、TOKAできるものが、何もない〜という方も、相手の欲しいサービスを見て「それなら自分にも提供できる!!」ということも(^^)
思いもしなかったあなたの可能性が広がるかも?!
   
人とのつながりを広げながら、お金を介さずに欲しいサービスを手に入れ、「幸せな豊かさ」を手にしましょう☆
   
人と人との「縁結び」☆
仕事と仕事の「Yen結び」☆
みんなをひとつに「円結び」☆

====================  
★こんな方お待ちしてます!!
====================  

   
 ・人のために何かできることをしたい方
 ・人とのつながりを広げたい方
 ・自分の可能性を広げていきたい方
 ・お金を介さず、欲しいサービスを受けたい方
 ・自分の仕事を知ってもらいたい方、広げたい方
 ・個人事業主、経営者、起業家、これから起業したい方、セラピスト、ヒーラー、クリエイター、好奇心旺盛な会社員の方など
   
==========
★開催日時
==========

  
◎9/29(木) 10:30 - 13:00(開場10:15~)
 cafe peas (カフェ・ピース)      
 (小田急線・新百合ケ丘駅 バス3分)
 
◎10/9(日) 13:30 - 17:300(開場13:15~)
 目黒駅10分 (詳細は参加者へお伝えします)

◎参加費:3,000円 アチーバストレーナー 1,000円
◎定 員:8名

◎お申込みフォームは →こちら

※お互いに気持ちよいつながりを作る会にしたいと思っておりますので、政治、宗教、ネットワークビジネスなどへの勧誘はお断りしております。あらかじめご了承下さい。

==================
その他のアチーバス会
==================

★英語 de モーニング・アチーバス
 毎週水曜朝7:20〜8:30 (9:00) @渋谷駅3分
  
★アチーバス・イングリッシュ主催 ドリーム・キャンプ
 9/18(日)〜19(祝) @山梨
 Dream Driving Map というユニークな方法を使って、自分の夢を見つけ、
 英語で夢を語れるようになる、深くて楽しいブレイクスルーの2日間です。

★ハロウィン☆英語 de アチーバス会
10/30(日) 13:30~17:00 @目黒

★円結び☆アチーバス会〜夢を叶える「サービス交換」 (日本語)
 9/29(木) 10:30〜13:00 @cafe peas (新百合ケ丘)

★円結び☆アチーバス会〜夢を叶える「サービス交換」 (日本語)
 10/9(日) 13:30〜17:00 @目黒駅10分
 
◎アチーバスの購入は→こちらから
  
  
◎お問合せ:山田ヴァユ  
 魂を輝かせるサロン〜リキ・シェル 090-9369-4014 
 riki_shell25256969@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山田羽結 (ヴァユ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。