このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

映画<DVD>

「宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION」

2014年10月10日発売
■トークショー付上映イベントが開催!

http://uchukeiji.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-29 17:41:13

近況

テーマ:ブログ

皆さん、ユンケルにこんなのあったの知ってました?


最上級モデル「ユンケル・スター」

キンキラキンの豪華なケースに中身を取り出すと金色キャップ!!

見るからに効き目ありそうでした。笑

頂いて飲むの勿体なかったですけど、疲労感凄かったので、イッキ飲みしてやりました音符






さて、

涼しくなってきたこの頃!

旅行にいってたファミリーが帰ってきました。

束の間の静かな一人暮らしから賑やかな生活に戻りますね。笑

うん(^o^)v

先日ね、とあるスペシャルドラマの撮影がクランクアップしました。

刺激的な共演が出来、もっと!もっと!

と、高望みがおさまりません。

なので、恥じないよう自分を磨かなければなりませんね。

情報解禁になったらお知らせします!





そして宇宙刑事の追加告知!

東京、博多、大阪、名古屋と限定劇場公開&トークショーに加え、新たにイベント追加です。

Vシネマ「宇宙刑事シャリバン・シャイダーNEXT GENERATIONDVD予約イベント開催

日時:9/15(月・祝) 11時~

場所:名古屋 HMV栄店 ℡:052-243-6366

    http://www.hmv.co.jp/store/SAK/

内容:トークショー、握手、ポスタープレゼント

出演(予定):三浦力、岩永洋昭、石垣佑磨

※参加条件など詳細は店舗にお問い合わせください。

お会い出来る日を楽しみにしてますキラキラ

三浦力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み