エーブイ監督白水力のエーブイ人生成せばなる!

エーブイ撮影を真剣に語ります。監督白水力の日々の生活、撮影秘話などを赤裸々に語ります!!


テーマ:
スナックに行った。実は飲みに行こうと思って、目当ての店に電話着信

しかし…立て続けに三軒、すべてお目当ての子がいないとか、ママが休みとか~。

ん~、と考えて、考えぬいて…おそらく2年ぶりくらいに、とある場末のスナックに!!前の店舗は立ち退きで移ったとの連絡はかなり前にきていた!しかし…連絡はすべて無視をしていた(笑)

だって可愛い子もいないし、つまらないし~。ただ、なんとなくだいぶ行かないと、いろいろな期待をして行ったのである。だが…まったく新しい女の子もいない!

やはり、行ったスナックのメリットは日曜日がやってる、常に暇…以上(笑)

やはり、自分で女性を連れていく店である。過去に行っていたほぼ半分は女性と行ってるから!また、気がふれたら…行こう(^∀^)>
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメブロユーザー様に!
Twitterでも、僕の今のからだのことをいろいろ書いてますが、少しこちらで深く書きます。

現在、心臓については薬のみの治療ですが、すでに二回目の心電図、エコー検査を終えていて、来月半ばに今後のいろんな方向性が少し決まると思います。

心臓の左室に問題あり、肥大、心筋、3つの問題があります。自覚は不整脈です。ただ幸いにも、心臓病、不整脈などの名医とされてる「山下武志先生」が心強く担当医として付いています。

そして、この前した大腸ポリープの切除。病理検査の結果は11月の2日にわかります。そこまでは、硬くなに禁酒しています。ただ、この前の切除で6つ取りましたが、あと同等数くらいを取らないとならないです。年内か年明け早々にもう一度切除します。一回で見つかったものをすべて切除したかったのですが、大量の出血のリスクがありと担当医に判断されて、強行してくれとの要望は聞いてもらえませんでした。

そして、数年前に切除した耳の下の「粉瘤ふんりゅう」が、また左耳の下にでてきました。前に切除した医師が…やはり、ヤブだったか~、という直感が的中したようで、取りきってなかったものが大きくなってきたので、今回は三田病院で切除します。担当医もそのジャンルでは有名な先生にお願いします。

実は…まだあるのですが、一番の問題は腎臓なんです。これについては、11月からいろいろ検査をしていきます。浮腫みがひどいときが多くて、やはり腎臓に問題があるようです。

9月19日の人間ドックにて、様々な身体のトラブルが見つかりました。人間ドックの結果表は、今手元にデータ表がないのでうるおぼえですが、心臓についてはDランクです。人間ドックでは、ABCDEMと6段階になってます。

腎臓はMランクでした。ちなみに1日80本くらいタバコを30年くらい吸っている肺はCランクでした。

今現在そんな状況とお知らせしておきます。

みなさんにお伝えしたいことは…。たしかに僕の場合、不摂生極まりない生活で、病気がもっと早くでてもおかしくなかったと思います。ただ、一番の万病の元は「ストレス」だと思います。この数年、強いストレスを感じることが多すぎて、身体が精神からも酸性になっていたのでは…そんな風に思ってます。みなさんには、大きなストレスを感じない生活をしてほしいと思います。

白水 力
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はTwitterメインで、あだるとに優しくない、アメブロはほったらかしです。

なんとなく気が向いたので。

まだまだ、日本の不況は長引きます。というよりは…これが当たり前の時代ということでしょ~ね!!

中小企業に支えられていた日本経済は完全崩壊です。
アジアの発展途上国のように、勝ち負けはっきりした暮らしにくいことがこれからも進んで行くと思います。

ただ、望みを捨てずに、チャンスは必ずあります。

常にアンテナを伸ばした生活をおすすめします。

みなさん、良いお年をお迎えください。


白水力
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロ更新してないので、そろそろ長かった歴史に終止符を打とうかと思いますが!ほぼほぼ、エーブイのユーザーさんはTwitterなり、うちのサイトなり、ライブドアなりに移動されたと思います。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の撮影のお弁当。うちは、セレブの友の撮影では、なるべくレストランナイフとフォーク家のお弁当にしてます。

宅配弁当屋のは少し、しょっぱい、そして油がよくないのが多いから。

今日の早弁。

そして撮影は篠田あゆみさんです!!


詳しくはセレブの友Twitterでお調べください。

本日も平常心で音符



2016041112590000.jpg
2016041112590000.jpg




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。