怪しいものではありません。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

今日は窓の外に見える遠くのお山もクリアに見える良いお天気@ソウル。

 

昨日の午後遅くに雷を伴う爆雨があったからかな?

 

おかげで今日は洗濯日和〜洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物

 

 

 

では、今日の洗濯ものを干す乙女の登場です。

 

はい、

 

どんっ!!☆

 

 

 

 

(;゚;ж;゚;)ブッ!!

 

そしてここでプリさんから一言矢印

 

 

 

 

・・・滝汗

 

と言うのもですねー、

 

以前、コスメブロガーさまがお洗濯ものを干す時はマスク&帽子だとお写真公開されていて、

 

今まで帽子は時々かぶっていたけれど(おうちにこもってる時は日焼け止め塗っていないので)

 

マスクは盲点だったわ!なワタクシ、目から鱗でその案、即採用させていただきました〜というわけ。

 

ワタクシが持ってる帽子の中で1番顔や首を隠してくれそうなすだれタイプの帽子と

 

マスクの併用の図でございます。

 

腕とか出てるやん!というツッコミが聞こえてきそうな気もいたしますが、

 

一応、日の当たるところに出る時は、この上に薄手のガウンを羽織ってます。

 

それにワタクシの場合、ずっと日の当たるところにいてお洗濯ものを干しているわけではなくて、

 

室内でハンガーにかけるまでしてから、

 

室内バルコニーにまとめて持って行って、だだだっと光の速さで干して室内に戻るので、

 

時間にしたらすごく短いはずなんです。(でも顔にはいかなる紫外線も浴びたくない!)

 

それにね、少しは日に当たるのも必要なんですよポイント

 

そうでないとワタクシのように

 

お医者さまもびっくりのビタミンD激低値を叩き出したりする結果になるなんてこともありますし。

 

あまりにもビタミンD値が低いので、

 

ワタクシはビタミンDのサプリメントをお医者さまから出してもらってますが、

 

その他にも時々、これまた別のブロガーさまから教えていただいたように

 

手のひらだけをしばらくお日様に当ててみたり(他の部分は日焼け止め塗布済み)しています。

 

美白やエイジングケアも大事だけど、ビタミンDもすっごく大事なんですよ。

 

というところで、一体誰得情報~キラキラ

 

着用のお部屋着は安定のユニクロ、数年前のKittyちゃんコラボでございます。

 

同じタイプで黒も持ってまーすぐふふふっ

 

 

 

あーうんまぁ、わかってますわかってます、

 

あれこれ書いてますけど、いろいろとひどいですよね冷めた笑顔ハハハ

 

さすが、家にいる時のワタクシはらんらんちゃんから「ゴミ」と呼ばれるだけのことはありますね!

 

っていうか、自撮りをほぼ全くと言っていい程しないワタクシが、

 

今回この写真を撮ってみた結果の発見は、

 

「体が若干斜めってるとなんとなーく体型詐欺れる気がする〜(^~^)デュフフ」グーword_gu01

 

です。

 

元がスリムな方には全くもって不要な技ではありましょうし、

 

自撮り界や普通の記念写真の際では周知の事実として認知されていることかとは思いますが

 

ワタクシとしましては、今回発見した棚からボタ餅的な美味しい技、

 

として、ここに激しくφ(*'д'* )メモメモしておくことにします。

 

 

 

さて、そんな今日のワタクシのおやつはベトナムで買ってきたゴマのお菓子〜ハート

 

 

 

 

南半球でのお気に入りだったセサミスナップスやタイのスーパーマーケットで買ったもの、

 

韓国で買った黒ゴマVer.と似た感じのお菓子です。

 

それらの中でもこのベトナムで買ってきたものが1番柔らかい、というか、

 

シロップ等でがちがちに固めてないというか、なので、糖分は少なめかな?という感じ。

 

(でもそこはベトナムのお菓子ですから、安定の甘さであることに間違いはありませんププププ

 

 

 

そして今日もプリンスさんはデフォルトで甘えん坊さん〜seiうきうき

 

 

 

 

ともかくどこかにくっついていたい、というか、

 

とにかく人体を枕にしていたい、というか・・・

 

はー、この安心しきった無防備さ!

 

あーもうたまらんちーでございますハート

 

デレデレちゅー酔っ払いちゅーデレデレ

 

 

 

ハートいつもブログを見てくださってありがとうございます。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート


ペタしてね

 
crmlコメント欄開けますがお気遣いなくです♪ペコリcrml

 

 

 

 

 

 

ASPアクセス解析