王子様といっしょ。 〜韓国ソウル生活〜

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX/ブラウンマッカレルタビー)も申しております。


テーマ:

らんらんちゃんにもはもはしてもらって気持ちよさそうなプリンスさん(=´ᆺ`=)ฅニャ♡




ガラケーさんには静止画をどうぞ♪矢印




さて、今週末のワタクシは、と言いますと、

金曜日の午後遅くあたりから体調がへにょへにょと下降線を辿り、

首の調子もなんとなく良くないけどそれだけじゃない気持ちの悪さがじーわじわと…( ・ὢ・ ) 

なんだかよく分からないけれどなんだかしんどいよーっていうこういう体調不良はちょっと久しぶりな感じチーン

なんだろな、英語で言うなら lightheaded[ライトヘディッド]、頭がフワフワしてるような?そんな感じ?

土曜日は外出の予定が2件あったので、体調回復するといいなぁと願っていたけど、

朝起きてみれば、昨晩よりさらにしんどさがレベルアップしていた、っていう、ね…( ・ὢ・ ) 

原因がなにか全然思い当たらなくて、

どこが痛いとか熱があるとかじゃない、自分でもうまく説明できないこの気分の悪さに

外出はもしかしたら無理かも…って思ったけれど、

結局、キリキリまで家を出る時間を遅らせてどうにか外出。

いや、マジでしんどかったっす。

説明のできないしんどさ。

それでも、ワタクシの唇が若干青紫色になってて、顔がいつもより白い…

ということは、らんらんちゃんでも見て取れたらしい…

昨日の外出①はプリさんも一緒だったから、お出かけの写真を撮ったりしたかったけれど

目的地に向かう車の中でも突然、ものすごーーーーく久しぶりの耳管開放症みたいな症状がでたりして、

これはちょっとヤバイかもーってな感じで、写真を撮るところまでたどり着けず…チーン

それでも、実際に外に出て人に会って話をしていたら少し復活してきたような気がする!

…なのに、やっぱり車に戻った時点でまたちょっと気分が悪くなったり…( ・ὢ・ ) 

その後、一旦家に戻って1時間ほど休んで、と。

まだまだ絶賛低空飛行中だったものの、夜になって外出②。

アルゼンチンレストランと銘打ったお店で、タンゴのショーを見てご飯を食べて景気付けにワインを1本飲んだら(←(-"-;)ぉぃ.......)

なんだか一気に調子がよくなった気がして、昨晩はそのまま機嫌よく眠りについたんですよね(´・ᴗ・` )

で、今朝っていうか夜中の3時半くらいに目が覚めてみたら、

いやいや、やっぱり体調まだまだ悪いっすーの真っ只中でした、っていう、ね┐(´~`;)┌

でも今日は昨日に比べると、何が悪いのかわからないという感じは薄れて、

首の調子の悪さが目立ってる感じ?

ということは、馴染みのある体調の悪さに戻ってきて少し安心(?)…みたいな(   ´∀`)ハハハ

ともかく今日は家にこもって大人しく養生してましたよー。



あ、そうそう、今日もソウルは猛暑注意報が朝からスマホに届きました。

午後になって一気に室温が上がってきて、

同時にプリさんが普段と違う場所で横になる素振りを見せたりしたので、

今年初、全室のエアコンをつけた我が家です。



そんな中、ドライアイスで遊ぶ我が家の大人たち矢印




ブクブクブクブク…

ガラケーさんには静止画で矢印




プリさんには不評でしたが…(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



今日のプリさんは、ベッドルームで休んでいるワタクシの元に何度も何度も誘いに来ては、

しばらくするとあきらめてリビングルームに戻って行く…ということを繰り返しています。

( *´꒳`* )ウフフ♡ 可愛いなぁ♡

そして今は、頭隠してなんとやら…矢印




あんよと尻尾しか出てないのに、なんでこんなに可愛いのだ?!

誰かワタクシに今すぐ正しい答えをプリーズ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ハートいつもブログを見てくださってありがとうございます。

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね







ASPアクセス解析
AD
いいね!した人

みゃう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「健康・体調」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。