王子様といっしょ。 〜韓国ソウル生活〜

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


テーマ:

 

お部屋に浮かぶふあふあした丸い物体・・・ププププ

 

 

 

 

ブラインドの隙間からピンポイントで射すお日様の陽の中に鎮座するふあふあさんふわふわ

 

毛づくろいする時だって

 

お腹とおちりにはちゃんとお日様のぽかぽかを当てて暖をとるのです矢印

 

 

 

 

らんらんちゃんが出張に出て以来、いつもに増して甘えん坊さんなプリンスさんねこ

 

今日も1日中、ワタクシにほぼほぼぴったりとくっついて過ごしてます。

 

 

 

そんなワタクシは、と言いますと、

 

今日は主に電子書籍のコミックスを読んで過ごしてました。

 

今日、一気に読んだのは、

 

読もうかなー、どうしようかなーと思って手付かずにいた『シマウマ』。

 

 

 

 

現時点で15巻まで出てます。

 

 

 

 

ざっくり言うと、暴力を描くために描かれた男性用マンガって感じ?(←まとめすぎだYO!)

 

ワタクシはこういうの平気だけど、女性の中には全然受け付けない方も多そう。

 

あと世の中のお母様方はきっと絶対こういう本はお子さんに読ませたくないって思うだろうなー的な。

 

人によってはトラウマになりそうな描写も多いです。

 

セクシャルな描写もかなりありますしね。

 

ワタクシも、途中で「もういい加減飽きてきたです」って思ったり思わなかったり。

 

謎の部分があるので、そこが気になるっちゃー気になるものの、

 

もう続きは読まなくても別にいいかなぁという感じ。

 

この手の裏稼業請負的なお話といえば、

 

やっぱりワタクシは(以前にもちらっと書いた)

 

渡邊ダイスケ作 『善悪の屑』〜『外道の歌』が好き。

 

好きっていうと語弊があるかもしれないですけどね。

 

っていうか!

 

3巻出てるの知らなかったので、今から読みますねー。

 

 

 

 

その他、裏社会的のどろどろさ満載な作品といえば、

 

『闇金ウシジマくん』も読んでます。

 

 

 

 

最終章に入ってきたので、もうあと数巻でファイナルを迎えることになるらしい・・・。

 

全40巻超になるのですね。

 

38巻まで一気に読んだ、まとめて読む派のワタクシにはこの後数巻がじれったいー!


そして、タイプは全然違うけど、最近読んで面白かったのは

 

『ラパス・テーマパーク』

 

 

 

 

現在3巻まで出てます。

 

電脳バトル系(?)、続きが楽しみ。

 

『青の祓魔師』や『亜人』、『マージナル・オペレーション』もずっと追っかけてるマンガなので、

 

 

 

 

 

 

ワタクシが前巻のストーリーを忘れないうちに続きがどんどん出てくれると嬉しいな。

 

(『ワンパンマン』は最初はすごい面白いー!って思ったんだけど、最近ちょっと停滞気味)

 

 

 

 

とまー、相変わらず、コミックスは少女マンガが苦手で、断然、少年/青年マンガ派です。

 

 

 

プリさんはベッドやソファでゴロゴロしながらマンガを読んでいるワタクシが寝返りを打つ度に

 

最短距離でぴっとりとくっつこうとぐいぐいキます。

 

ワタクシが横向きになる時に使ってる超小型枕に一緒に頭を乗せようとするので

 

ワタクシの首が!!!

 

ふぅ、君ももう9歳(人間で言うなら over50だ)、

 

ちょっとは遠慮というものを覚えようか?プリンスさん?

 

 

 

 

とりあえず、冷え防止に下半身ぽんぽんちゃんを温めるのはとても良いことなのでおススメです。

 

お日様ぬくぬく天気猫毛ぽわぽわふわふわ

 

 

 

ハートいつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
 
下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね
 




 

ASPアクセス解析

AD
いいね!した人

みゃう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「読書」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。