王子様といっしょ。 〜韓国ソウル生活〜

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX/ブラウンマッカレルタビー)も申しております。


テーマ:

 

コーヒーテーブルの下からこんばんはねこ

 

 

 

 

(`・ω・´)キリリ!バージョン♪

 

そしてこちらがその後のだらりんバージョン矢印

 

 

 

 

どっちももれなく可愛いっすー、プリさん、今日もラブリーっすーちゅー

 

 

 

さて、現在、二人暮らし中のワタクシたち(=人間一名&ネコ一匹)。

 

スマホの大気汚染アプリをチェックしてみたら(お洗濯はこれをチェックしてから)、

 

明日はお天気がいいのに大気の汚染レベルはかなり高いということだったので、

 

今日中にできるだけお洗濯をしてしまおう!

 

とがんばって大物さんたちもわっしゃわっしゃと洗いました(あ、洗濯機が、ですが汗

 

現在、おうち中がダウニー(柔軟剤)の良い香りに包まれておりますデレデレ

 

後は特にご飯も作らず(←ダメダメ)お掃除もせず(←ダメダメ)

 

ひたすらぼけーっとTVで映画を観たり電子書籍を読んだりしながらのんびり過ごしてます。

 

 

 

そしてついさっき、TVでパイレーツオブカリビアンの予告が流れてきたのを見て、

 

「あー、そういや、パイレーツオブカリビアンの新作、もうすく公開だったなー」

 

と思い出して、CGVのアプリをチェックしてみたら、

 

(英語&非会員でもオンラインチケット予約ができる唯一のサイトなので映画はもっぱらCGVにて鑑賞)

 

最新作の「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」の公開は韓国では5月24日のこと。

 

 

 

 

こういった超ブロックバスター映画はCGVの場合、

 

2週間前から予約を受け付けてくれる場合があるので、

 

もしやと思って、来週末分が購入可能かチェックしてみたら、あるある(・∀・)アルヨ!!

 

というわけで、つい今しがた、無事に来週末のチケット購入したところですグーword_gu01

 

最初の頃は、キーラ・ナイトレイオーランド・ブルームも出ないと言われていた最新作、

 

オーランドは復帰出演、キーラもカメオ出演があるそうですね。

 

(´∀`*)ウフフ♡

 

強くて美しいこのカップル(キーラが強くなりすぎたとも言う)はお気に入り(映画中)なので

 

また観られるのは嬉しいなーハート

 

(でも、予告編ではなんかオーランド、顔にフジツボいっぱいくっついてた・・・あせる

 

 

 

 

こっちは長めの予告編2(こっちの方が映画の筋が分かりやすいです)矢印

 

 

 

 

ジェフリー・ラッシュ演じるバルボッサも健在でなによりへへ

 

そーんなわけで、来週末のパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン:最後の海賊、楽しみにしています。

 

 

 

あ、映画つながりで、

 

先週末観てきた「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」もすんごい面白かったです。

 

 

 

 

もう1回言います、すんごい面白かった!!

 

ワタクシ的にはほぼ文句のつけようのない久々にきれっきれのヒット!って感じ。

 

1を観てない人にはどうかなー、やっぱピンと来ないかな〜、

 

でも、1が好きだった人は更に楽しめるはず高島忠夫

 

(ちなみにワタクシは別に1はそんなに好きじゃなかったっていうかピンとこなかった派)

 

 

 

 

あー、鑑賞レポが書きたい!

 

でもめんどうくさい!オイ。

 

めんどうくささに打ち勝てたら、映画レポ書きますね!

 

 

 

ラストは安定の食いしん坊プリさんで〆矢印

 

 

 

 

ワタクシが食べてるプリングルスが欲しい!欲しいったら欲しい!の図ププププ

 

 

 

ハートいつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
 
下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね
 



 

 

 

ASPアクセス解析

 

 

AD
いいね!した人

みゃう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。