DOWNLOADフェスUSA 05 サンフランシスコ その1 | ♪アメリかぶれ♪

DOWNLOADフェスUSA 05 サンフランシスコ その1


「おかしいと思ったんだよなぁ。朝起きてすぐ、車に荷物を取りに行ったとき、リモコンキー

がきかなかったんだよね。リモコンの電池切れかぁ、なんて考えて普通にキーさして開け

たけど。しかも、リモコンは予備用もあってその両方とも電池切れなんてありえないよね。」


少しへコんだ右写真。

「だって、自分の車はライトつけっ放しでドアを開けると、ブザーがなるもん…。」



DOWNLOADフェスUSA 05 サンフランシスコ

(公式ホームページはこちら←)

出演:The Killers、Modest Mouse、The Arcade Fire、Doves、British Sea Power、

    HIM、他


トラブルは運よく、ものの1時間ほどでクリア。でも、また出費が…。

でも、明日レンタカーを返すときに領収書を見せればお金が返って

くるらしいです。本当に…?まぁ、自分の不注意ですから。仕方ないか。


そして、車を飛ばして会場へ。

上の写真が、メインステージです。前方が座席指定。後方が芝生エリア。

ボクは、芝生エリアを昨日購入。全然オーケー。気持ちイイです。



こちらが、セカンドステージ。

ここのトリが、HIMというバンド。今年のサマソニに来てましたね。

曲もなかなかで、人気でした。



芝生エリアの後方。まだまだ、みんなくつろぎモードです。



ミラーライトのリストバンドは、21歳以上のIDカードを見せた人に

つけてもらえます。これが無いとアルコールが買えません。

でも、今回は飲みませんでした。だって、ビール高いの。5~6ドル。

スーパーなら350缶の6packが買える値段です。ちなみに食べ物も

フェス値段です。まぁ、寒いのと車の運転があるので控えました。



こちらは、ビーフ100%ホットドッグ。4ドル。


でも、アメリカの人。ほとんどみんなビールを飲んでましたね。

マジで、朝から晩まで。男女問わず。会場は夕方から寒かったの

ですが、それでもみんな買ってました。スゴいよ、アメリカ。


その2へつづく。