なぜかこの日だけ2月並の寒さという大雨の中、南青山まで出かけてきました。

手帳王子こと館神龍彦さんが主催する手帳オフ会、『手帳を楽しむ会』 に参加してきたわけです。


今回は手帳を自作しているかたがたをパネラーに迎えた、イベント感の高いオフ会でした。


レジュメのほかに、実際の手帳やオリジナルの資料をいただいたり、やる気が違います!



養殖理系女子のブログ-手帳オフ


タテガミさんも、一生懸命資料を配っているっぽいです。



養殖理系女子のブログ


さてさて、楽しいイベントの内容はもう少し個人的にかみ締めるとして、一番嬉しかったのはジブン手帳の作者 の人から直接お話が聴けた事かな。


しかも、アノ指輪BOXを作った人だったんだよ!

もう、感動!!!




で、ですね、若越印刷株式会社 さんにお土産をおただいたの。


サプライズなお土産はとってもおいしくて、嬉しくいただきました。


それでね、その品物を包んであった包装紙がとってもステキだったので、こんな風にしてみました。

(お土産につけてあった熨斗紙の色も良い感じ♪)

中の手帳はジブン手帳です。


表側


養殖理系女子のブログ


後ろ側



養殖理系女子のブログ


背中


養殖理系女子のブログ


うふふ♪



手帳を見るたび、触るたびに、楽しい思い出とマニアの思い出が私を笑顔にしてくれそうです。














AD