根本理加オフィシャルブログ~心理カウンセリング・ヒーリング

オーダーメイドなセッションで、本来の輝く自分に気づけるよう、毎日幸せを感じながら生きていけるようサポートさせて頂きます。


テーマ:
今週は御祓のように、毎日せっせとお掃除をしながら、
来週の東京イベントに向けての準備をしています(^-^)

星回りのせいか?
今週は気持ちにざわつきがあったのだけど、
お掃除を進めていくと、部屋もピカピカになり、
気持ちもスッキリと整ってきました☆

クリスマスに向けての飾り付けも
あちこちコーナーを作っては楽しんでます。



先日、個人のセッションでも
クリスタルボウルを使わせて頂きました。

感想を頂いたのでシェアします(^^)


*****

昨日の生音は体に響きました☆☆

音の響きを受け取ることで、体の変化がよくわかりました。

セッション後、
仕事に向かう途中で早速いいことがありました〜!

電車で熟睡して目覚めたらふっと、
授業に使える新たなアイデアが浮かんだんです。

考え抜いて見つけたのではなく、
そう、まるで天からメッセージかメールが入ったかのように☆

生徒さんにやってもらうエクササイズだったんですが、
とてもうまくいって、
笑顔で楽しんでくれた生徒さんもいて、クラス担当のアルバイト大学生も笑顔におねがい

ありがとうございます〜!!

あの後、自分の体の女性らしい性質を否定せずに声を聞いてあげれている気がします☆

神戸在住のKさん

*****

嬉しい感想をありがとうございます。

クリスタルボウルは美しい音と響きも心身に効果的ですが、
私たちの目で見たり感じたり出来ないような領域にも響きが伝わるようです☆


来週の東京でのクリスタルボウルを用いてのイベント、
まだお席がありますので、良かったら是非いらして下さい(^ ^)

年の瀬の忙しいこの時期。

この一年も何かと頑張ってきた自分に、
relaxできる時間と空間をプレゼントしてみませんか?

クリスタルボウルの放つバイブレーションは、とても relax出来ます(^-^)

今回はまた新しいバージョンの瞑想もご用意しています。

クリスタルボウルとのコラボで、いつもよりも深く瞑想出来るかも?!キラキラ星空


その他、死を覚悟した病気を乗り越えたお話や、
心理カウンセラー・トレーナーの夫とのパートナーシップ、離婚の危機を乗り越えたことなども、お話できたらと思っています。


色々とお伝えしたいことはあるけれど、

私たちって存在しているだけで、
愛されまくっているという事をお伝えしたいのです。

それを感じないよう自分でブロックしているその制限を解けたら、

自分を説得できたら、

ありとあらゆる問題は解決したように感じるんです。

その感覚を垣間 感じてもらえたら…。
それが願いです☆



子育て中の為、
頻繁には東京まで行くことが出来ないので、是非この機会に東京のご縁ある方々にお会いしたいと願っています(*^^*)


イベントの詳細とクリスタルボウルの詳しい説明、
お申し込みは、
先日アップした→こちらのブログをご覧下さいませ。


それではステキな週末を~(^-^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪北摂サロン Spring has come 根本理加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。