NEW !
テーマ:
とってもとっても嬉しい!嬉し過ぎる感想を頂きました(*´∀`)

個人セッション、最近改めてとても好きですおねがい
一対一でじっくりお互いの話が出来るし、皆さんから教えてもらえることがほんと、多くて。
まさしく共同創造です☆

Yさんもとてもステキな方でした~照れ


***

おはようございます☆
先日はセッションでありがとうございました!

あの後、時計を見たら、2時間を過ぎていることに気づいて驚きました!すみません(^^;

想いが溢れてきて(笑)長文になりましたがよろしくお願い致します!

セッションを受けた日は、
今までに味わったことのない感覚に陥りました。
頭が働かない感じ。。
というよりも思考が働かない、という方がしっくりきます。

クリスタルボウルと理加さんのトーク&波動が作用したのでしょうか?

3日間ほど何も出来ない状態が続いて、
日曜日の夜に私の中の本音?みたいなのが自分の中でブワーって出てきて、涙が止まりませんでした。

そして気の済むまで泣いて、自分の寂しさや怒りやらを内観した結果、昨晩から反転してすっごい元気になりました(笑)

デトックスされたようです(笑)
本当に今のこの軽さがすごいです。

理加さんのパワーがすごい。。

クリスタルボウルも心地よすぎるので、
ぜひCDを出してほしいほどです。
あれが広まったら、もう、癒し進みます、というくらいです。

本当にありがとうございました!!

余談ですが、今回、
ふとした感覚で理加さんのセッションに申し込んだとき、
頭の中がグチャグチャな状態で
最初はもう少し早い日程がよかったなって思っていたんです。

でも、流れに逆らわないでということを意識してました。

そのあと案件が終了して、
でもまだ頭がグチャってる状態のところに、Happyちゃんとゆりんちゃんのインスタライブで、私の悩みと似た事を話されてて、

そして次の日に理加さんからステキなエネルギーをいただきながら、さらに話をさせてもらって、むちゃくちゃ腑に落ちて。

本当これ、日程が1日でも早かったらこんなに腑に落とせなかったかも、
流れに逆らわずに行くとこんなにも完璧なんだ…。
と体験できたことも大きかったです。
感覚ってむちゃ大切だと実感しました。

ありがとうございました!!

S市 Yさんより
***


本年度は一杯になりました。ありがとうございました☆

来年度またよろしくお願い致しますおねがい
1月もまだ空いています。
下矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログ←の続き。

宿を出てから、夫が朝散歩に来てキレイだったという龍穴と呼ばれている湧き水の所へ。


ここ、本当に清清しくて、
感じたエネルギーをイメージ化してみるとしたら、
銀のキラキラした細かい粒子がここから舞っているような感じ。

きっと何らかの役割を果たしているだろう、
側に置いてある おっきなクリスタルがまたキラキラ輝いていて美しくて、

見とれてしまいおねがい
思わずパシャリ☆


後で知ったのですが、
この龍泉寺という所は滝行や水行で有名なところらしいです。

行がなされている所は、
皆さん色々落とされてお帰りになるからか?!あんまり清清しくなかったけれど汗


その後はもう一度行きたくて天河さんへ再度お参りしました。
(こんな、昨日今日で続けて行きたいなんていう神社は初めてかも☆)

前日は雨だったので、
カラッと晴れた朝の雰囲気はまた良かったです。


この日はお祭りが行われるようで、賑わっていて、供物など準備されていました。

2日目の天河神社は、
さすがに昨日ほどの衝撃を受けなかったりしろ、やっぱり長く居たいなぁと感じました。

不思議だったのが、
雨の昨日もこの朝も
かなりの寒さで、
普段ならすぐ底冷えしてしまう体質の私が、

全然寒さを感じないばかりか
、かえって身体にエネルギーを感じて温かいという現象が起きていて
面白かったですウインク

よほど、エネルギーが合うのでしょうね~☆


前回書き忘れたけれど、
天河さんでは、喉元が開く感じがしました。

あと向かう時に感じてた、頭にハマってた輪っかみたいなのが取れました☆


そうそう、
去年くらいから、

沖縄のアマミキヨの所へ行ったり、

自分が好きなバイブレーションの所へ行くと、
身体の中が開く感覚がするのだけど、

その場所が お腹右矢印右矢印喉元

と移動していく所も面白い照れ




そして、次は夫がずっと行きたかったという
丹生川上神社へ。

平安時代には既に廃れていたという(笑)
(どんだけ歴史が古いのかゲッソリ
日本て凄い!!)

1000年の歴史を感じさせる神社でした。




この神社から少し歩いて、
東の瀧という所へ行きました。


とにかく、水が豊かで美しくておねがい



瀧の上から見たところ。


透明感溢れる豊かな水。


ここは、岡野玲子さんのマンガ陰陽師にも出てくる3つの川が合わさっているところなんですキラキラ
美しくて感動しました。


こうして、THE 日本!!
の、美しさ、豊かさを堪能できた旅だったのですが、

かえり道がとにかく長く感じられて、
なかなかたどり着かない感じで。

行きはすんなりで、
車で2時間の距離なのに、
帰りは、体感的には軽井沢とか出雲に行ってるくらいの感覚で。

子ども達もビックリするくらい深く眠りこけていて、私も物凄い眠気に教われて寝てしまいました。

ほんと、近くて遠い、次元を越えるような不思議な奈良の旅でした~照れ

日本て凄い!
いい!爆笑キラキラ

そして、この天河神社が繋いでくれたのか?
この1週間後に、ビックリのご縁がありましたウインク

つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己否定は
すべてを曇らせて見せる。

全ての心地よさから遠ざける道。

一番身近な存在である自分を否定しながら、誰かを受け入れることは出来ない。

いつもどんな時も、光は私たちを包んでくれている。

そこに繋がるには、嫌なところも全部 ありのままの自分を認めること。

ありのままで、諦めること。

今、もうすでに在るものを数えること。



自分への備忘録を含め(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末 家族で旅に行ってきました~☆

たった1泊2日の旅だけど、
自分自身を解放&開放して、より深く繋がる旅となりました(^-^)

近場なのに、すっごく遠くに行っていた感じ!
それだけ意識が変化したんだろうな~。
夫と、次元を越えた旅だったねーと話してました(^-^)

そもそも今回の旅へ行くことになったのは、
ご招待を受けた感じがしていて(勝手にだけど☆)夫婦で行こう!と決めた旅でした。

ふと、ある時から天河神社へ行ってみたいなと感じていて。

すると、妹からこのブログが送られてきて。


そして、同じ日に3回も普段あんまりメッセージとか来ないような方から、

「さとうみつろうさんのブログ読まれましたか?」

「瀬織津姫のことが書いてあったんですけど、何故かよくわからないけど、
理加さんが浮かんで、知らせないとって思って」

「自分でも変だと思うんですけど、興味なかったらスルーしてください!」

と、メッセージ頂いて…滝汗滝汗


妹からもらった時はわからなかったけど、

こ、これって…(^^;  
何気に呼んで頂いている!?

そういう所は鈍感な私が(笑)気付けるくらいの、わっかりやすいメッセージなのでは?!

ようやくそう感じた私は(笑) 早速深夜に帰宅した夫に相談しました☆


(…実は、昔の私は、こういう、

呼ばれてる系の話は好きではなくて、
失礼ながら、
そんな風に捉えられるなんて思い込みが強いのかなぁ?!
くらいに思っていたのでてへぺろ

まさか、自分がそんな風にリアルに感じる日が来るなんて…ポーン  です(笑)

自分の意識が進化したり、
エネルギーに敏感になってくると、そんな風にふつーに感じたりもするんですね。)


早速、その日のうちに二人で宿を探して予約して、家族で行く段取りをしました。


そして訪れた天河弁財天キラキラ



呼ばれた人しか行けないと言われる天河神社☆

ナビでちゃんと来てるのに、
何故かぐるぐる道に迷ってしまって、なかなか辿り着けないこともあるとか。
実際友達はそうだったようで…びっくり


やー。泣けました。

なんだろうな。

何でかよくわからないけど、

「帰ってきた感」

や、

「ようやくここに辿り着いた感じ」があっておねがい


感情は静かで、
感動の涙えーん !とかではないんです。

でもじんわり深く魂に響く何かがあって…。

離れがたくて、いつまでもその場に居たくて…。

宇宙っぽいエネルギーで。

柔らかくて優しくて。

今まで感じたことのない感覚でした。
不思議!

どうしてもシンボルの鈴が気になって、
ネックレスも買って帰ってしまうほど☆ここのエネルギーが好きになりました。


この石↓は天から落ちてきたと言われています。
隕石かな?

とっても不思議なバイブレーションが出てました。



***

時々、こんなことを聞かれます。

「りかさんたち、神社とか好きですよねぇ~?
何故そんなにあちこち神社に行ったりするんですか??
お参りして何があるんですか?!」

これ、私もかつて思ってた~!!
なので、その疑問とってもわかります!

ひとつは、心地いいから。

自分のハートの感覚に従って暮らすようになると、

エネルギーに対してもすごく敏感になってきます。

すると、色んなエネルギーに触れるのがとにかく楽しい!!

それぞれの神社によって、発しているエネルギーは違うのですが、

やはりお手入れがされてて、
皆が長年祈りを込めている場所。というだけでも、ほんと清清しいエネルギーが流れていますよね。

そのエネルギーに触れて、こちらも凛とした引き締まった気持ちにもなれます。
大切なものを大切にしていこうというようなキラキラ

そして祀られているもので、ほんと様々なエネルギーを感じます。

中には何故かすごく怖いような所もありますが、

殆どが、
清清しくて、
愛をたっぷり感じて、
自分の身体の中が開くのを感じます。

解りやすく言えば、
自分がスマホで、新しいアプリをダウンロードする感じ。

元々あったアプリをバージョンアップする感じ。

自分ととっても親和性があるエネルギーに出会って、
たっくさん愛を受け取った時は、

その神社に行く前と後では
ほんと、自分の構成エネルギーが変わる感じなんですね。

なので性質というか、今までの自分とは違ったりします☆

すると人生で起こることや、
出会う人も変化したりします☆

あくまでも、私の体験だけどおねがい

人との出会いと同じで、毎回どんな出会いになるのか、その場で感じてみないとわからないので、とってもワクワク楽しみなんですねーラブ


***



そして、夜は久しぶりで念願の
温泉宿へ☆


この辺りはほんと、古くから営業させている旅館が多くて、
お散歩も幻想的で楽しかったーおねがい



この湯屋も300年くらいの歴史があり、
ほんと風情があって、日本ってサイコー上矢印ラブラブ
っていう感じでした☆

続く☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある時から行ってみたくて。

そして、封印が解かれるタイミングで
1日に4人の人に天河神社の話を振ってもらい、
これは呼んで頂いてるんだなと思って、家族で詣らせて頂きました✨

帰ってきたような、ホームという感覚のような、
ずっと立ち去りたくない不思議な感覚で、感涙。
神社というより宇宙っぽい不思議な感覚で、本当に来て良かったおねがいキラキラ






境内がほんと素晴らしいのだけど、
何故か
ここに載せるよりは、実際に訪れてもらいたいという感じなので、機会がある方は足を運んでみてくださいね☆

きっとピン!と来る方には素晴らしいと感じてもらえるハズウインク

今日は近くの洞川温泉で家族でゆっくりしまーす。

この辺りは300年前から続く古い温泉街で、まるでジブリの世界のよう☆



日本て素晴らしい☆

それではーニコニコ



#天河神社 #女神#シリウス#龍#ホーム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。