独身女性よ!女子力で進め!〜恋愛開運ブログ〜『ゆかりの東南の風』

私、独身女性のゆかりが女子力を磨き、幸せになる方法を伝授し、みんなが幸せになれたらいいな〜って思います。みんなでがんばろう。男性も一緒にがんばろう。


テーマ:



今日も来てくれてありがとはーとん



木村沙織選手のブロックが炸裂
びっくり



で、思い出しちゃいました
てへっ




ウイルスブロッカー
やじるし



ストラップで首から下げたり



胸ポケットに入れたり



胸の谷間に入れたり
笑




するだけで



1立方メートル内を除菌します
ドヤ



インフルエンザ対策に
びっくり



悪い男も寄ってこなくなりゃいいのにね
女の子ロボット



あっ、そうそう



コンピューターウイルスには対応していません
ぺろ



ご注意下さい
びっくりマーク



読んでくれてありがと
byebye♪




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も来てくれてありがとぷるぷる♡



ねこが、ねこがたまごを
ビックリ



見たことありますか
?



ねこのたまご
びっくり下矢印


















読んでくれてありがと
はぁと/千秋


ねこのたまご



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も来てくれてありがとハート



フェミニンな美脚
!!!!



ペプラムショートパンツ
音符/A




うちに居るシャア専用ザク



略して、シャクちゃんもこんなのはいてるよ
巡音ルカ





ザクのコスプレにどうですか
はてな



ペプラムショートパンツ





読んでくれてありがと
ハート/ニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も来てくれてありがとハート



みなさん、海へ行きましたか
はてな

夏の海



そうですか、みなさん行ったんですね



ということは、海にお財布落としちゃったりなんかしちゃって



お財布欲しいな~って思ってたころですよね
大爆笑*haha*



やっぱりね~
満面の笑み



私はラウンドファスナー長財布が好きです
せりふ





中身ぶちまけたりしにくいし



お札も居心地良さそうだし



居心地がいいとずっと居てくれたりしますよ
!!



みなさんの衝動買いがお財布で最後になりますように
にこ



読んでくれてありがと
笑いが一番








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。