大屋りか 〜RIKA RIKA RIKA〜

子ども服の店員として働いています♡
旅行が大好きで国内旅行、海外旅行ともによく行きます♡
そんな旅行Blogや読モとしての撮影Blogなどを書いています(^^)
よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

仲良し長嶋真衣ちゃんのお誕生日のお祝いをしました❤︎

2人の会いやすいのが恵比寿なので毎回、恵比寿なのですがマイーンはおしゃれなので行った事がなく、おしゃれなところ(´-`).。oO

と思い見つけたのがここです!
{CC9D3C83-2D40-4816-9966-DC86A53C0ABF}



全部の野菜が千葉にある個人畑で育てたものを持ってきているらしく、どの野菜も美味しかったです!

{CEAF7CE0-BD6B-498C-87DB-7988FB79C3E6}


ケールが美容にも良いことからケールを使った料理、飲み物が多くケールオレンジとケールグァバを頼みました!

{0F00F004-62B9-4073-8D91-7C06DC0FD9C7}

このお店の看板メニューである、世界一のトマトのカプレーゼ?を頼みました!
濃厚なチーズに甘いトマトとバジルソースで美味しかったです!

{486917E3-3618-4193-A1D0-6CE2E48F5C50}

野菜ゴロゴログラタン❤︎

玉ねぎが丸ごと入っているのと、野菜とグラタンの相性がよく2人でもくもくと食べちゃいました^_^

{B044B528-B037-400C-A9C8-B87501B3A74F}

お肉❤︎

ソースが野菜ソースで濃厚で美味しかったです。


{9D458D8F-E629-4659-902B-A6A678236404}


そして、マイーンのお誕生日プレート❤︎

お野菜のアイスの食べ比べなど野菜デザートw



{B9FB89D7-F3B4-4763-A1D2-3C1CB70403D6}


マイーンお誕生日おめでとう!
素敵な年に…って絶対今年はなるね❤︎
予想以上の素敵な年になりますように!

{A421A497-A03D-45C9-AD81-72DB51A865E3}


いつも可愛くて天然なマイーンといると楽しくてあっという間の時間です。

いつもありがとう❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。