やっほーラブラブ












ぴーえるしーのライブ終わって帰りやよーんヽ(*´∀`)ノ




平日で雨降ってたのに見に来てくれた人、ニコ生配信見てくれた人ありがとうございましたぁ✨✨












今日のPLCはハロウィン仮装して~♡♡


みんなで「PLC幼稚園」やったよ📛👧💗





{21F78207-5CA8-4804-95CE-F6E8836595EF}







さくら組のりかちゃん5才でーすてへぺろ




トークコーナーで今日は何歳なのー?って聞かれたからとっさに答えた5才(笑)







年長組やねーww







うちはリアルに組の名前がお花の名前やったからすずらん組、あやめ組、うめ組やったなぁ。




懐かしいお願い







{678A4F97-6A6D-44A4-A5A7-DED41D96FD23}







うちの幼稚園は音楽に力いれてるところやったから音楽会とかダンス踊ったりとかめっちゃ楽しかったなぁ
あしあと




大好きな工作もよくやってたから幼稚園は楽しい思い出しかなかった(^^)











結構この幼稚園児気に入っちゃってテンション上がった~👍



ハロウィン仮装するライブはまだまだあるからお楽しみにね!!










定期公演にゲストで出てくれたかなこさんと一緒に撮ってもらった~♡

同じ大阪出身で、楽屋で盛り上がったのよ(笑)


{35E95D89-ECEA-425A-997A-9B315FDDB5BB}


ありがとうございました♪♪♪









PLCで歌った曲は


絶対ストロンガーキャップ
TheWorldisElegantハイヒール
恋はマジック~I JUST WANT TO BE CUTE!~義理チョコ
ピンキーラパンうさぎ
タイガー&ドラゴントラ龍
クロスカウンター炎

*ハーストPLCコラボ*
ラッキーチャーム鏡
ノイジーノスタルジーダイヤモンド


タイガー&ドラゴン久しぶりにやったなぁ!

ピンキーラパンは最近ちょっと振り付けを前とは変えてるところがあるんやけどライブ来てくれてる人は気づいてくれたかな?ww





わからんかったって人はまた見た時に注目しててねニヤリ









ハーストさんとコラボでPLCのラッキーチャームと、ハーストさんのノイジーノスタルジーをやって、楽しんだちゅー












明日はPLCのお仕事はOFFやから、またまた朝から学校頑張るぞーい♡♡



みんなもお仕事頑張ろうねラブ


{B0F79C5D-8480-4669-A2DF-0567D4B13C0A}











あ!!!


そうや(笑)






今日PLCの公式ブログの方で、「週末ブログ」書いたよ(*^^*)



まだ見てない人はチェックしてコメントくれたらめっちゃ嬉しい!!















それじゃあ♡♡


みんないい夢みてねー!









ばっいばーいビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


{27A00570-761D-4866-AAA0-1E82ECFCF5E2}