こんばんは~(^^)










イントネーションは




大阪では

こ↓ん→ば↓ん→は→





東京では

こ↑ん→ば↑ん→は↑


かな?笑












さてさてチュー


うちがPLC4期生として、初めて立たせて頂いた土曜日のライブでのみんなとの写真を載せてくー✨✨










まずは~






PLCオレンジ担当

ぱるこさん
ぱるさんは、うちの「そこ!?」って言うとこを褒めてくれる話が面白いお方ですww人見知りって言うけど絶対違う( ̄▽ ̄)


{D3AEEF6D-6E0D-47B5-9E91-78502B48041B}








PLCグリーン担当

めめちゃん
うちと同じ16歳!
ダンスのキレ味抜群で、常に頭を回転させて引き算しながらパフォーマンスしてるなぁ~って思う


{09917A97-54DB-4DDA-A255-2A7011311793}








PLCイエロー担当

しょーぴーさん
いつもうちを褒めちぎってくれる(笑)メンバーイチ話すのがゆっくりです!いつかしょぴさんが弾くピアノに合わせて歌いたい♪


{4A8855E7-5EE2-43B1-AD96-94BE63E962E6}








PLCレッド担当

ゆみさん
ゆみさんはPLC初期メンバー&リーダーで、うちと同じAB型♡パフォーマンスのバランスが揃ってていつでもポジティブイで凄いなぁと思う!


{66D18C45-CDD2-43B9-8C8F-F44FCBF848C8}








そして

パープル担当でこないだPLCを卒業された、あおさんとも✡️あおさん久しぶりに会えて嬉しかったです!


{71BE8C8D-A664-4E73-9345-1FCE6CF76F6A}







そしてそして

この日の生誕&卒業ライブの主役で、5月28日にPLCを卒業されたピンク担当のみおさん
みおさんのMCは天下一品!!

今までお疲れ様でした。


{AFC1227C-2D71-45A4-9017-45E1426B4AC1}








早速、次の日5月29日から新体制5人でのPLCライブがあってそれまでレッスンも毎日一人ずつ入れ替わりで振付を教えてもらったりってドタバタやったけど








これまでPLCのメンバーとして歴史を作り上げてきた人達の思いを受け継いで、さらに上を目指して戦いたいなと思ってます!







なので、PLCのうちも引き続き応援してもらえたら嬉しいです(≧▽≦)










PLCの公式ブログにも載せてもらってるから、こっちもチェックしてなぁ~







あと昨日PLCとしては初めてのshowroom配信をやらせてもらって、YouTubeに載せて頂いてるので良かったら見てね!

始める時間ぎりぎりに家に帰ってきて何の用意もできず10分遅れでスタートしてごめんなさーい






キャッチフレーズ楽しみにしててなチュー



{8916DE6C-850E-4608-AB83-F91AE45B67E4}

                                   りかっち524あしあと