恐怖体験…Σ(°∀° )

テーマ:


やほ~👅✌️











みんなおつりか!





1日天気が悪かったから東京はそこまで暑くならんかったよ~キョロキョロ











そんな今日は、「幽霊の日」らしいやんニヤリ







あの有名な四谷怪談が初めて演じられた日やから今日が幽霊の日になったんやって!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






幽霊と言えばうちは小さい頃から見たり写真に写ったりよくしてなー(笑)






いっとき、人の後ろをついて回る黒い影がずっと見えてた時もあったし




小学生の頃レッスン場で友達と撮った写真にもう1本足が写ってたり、届くはずもない高いところに手形が写ってたり😅








あと1番怖かったのは、小学生の頃やってたユニットで一緒やった友達とレッスン帰りによく行ってたショッピングビルで



鬼ごっこにちょっと+したような遊びをしてて

それが、鬼に写真を撮られたら次はその撮られた人が鬼になるって遊びをやってて





そのときうちが鬼やったから逃げてる友達を探しにエレベーターでビルの地下に行ってて





で、地下についてエレベーターが空いた瞬間に目の前に友達がおるのを見つけたから「見つけた!」と思って写真を撮ってん




まぁ普通に友達も「うわ!!撮られた~」ってなって、そこからまだ鬼ごっこは続けてたんやけど


もうやめよ~ってなってからみんなでお店に戻ってうちが写真のフォルダを何気なーく見てたら






さっき地下で撮った友達しか写ってないはずの写真に、髪の長い女の人が写ってて…




しかもその人は友達の前に写っててん






ってことはやで?






エレベーター開けた瞬間目の前におった友達を撮ったはずやったから

その時にその写ってた女の人は友達より前にいてうちの顔の前に立ってたってことやん…って。




そう思った瞬間に寒気がしたのは今でも忘れられへんガーンガーンガーンガーン










ってこのブログ記事書いてる今も思い出したら怖いわ(笑)








まぁ生きてる人間が一番怖いってことをこの17年間生きてきた中で常に感じてきたけどね。





笑えなーいニヤニヤ













そーしーてー

みんなの恐怖体験はある?ってうちは聞かん!笑



怖くなるから恐怖コメントはせんといてヽ(;▽;)ノ





面白くなることコメントしといてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












話変わるけど


明日は木曜日やから、showroom配信するよ😘

{E7605BD3-4352-4C3B-BB02-740AA0900D62}






夜にPLCライブがあって、ライブ終わってからは遅くて配信はできひんから明日の配信は17時とかそのあたりの夕方になると思う💧










で、明日のライブはこちら💙🎤









お仕事終わりに遊びに来てねラブ




待ってまーす(´∀`*)










それじゃあ、うちは524温泉入って来よっとチュー






自分で書いてて怖くなったわ(笑)






ひぇーー(( >﹏<。三 。>﹏<))




{15FABA8A-BA3E-4B58-AB87-8DA464F9D25B}








りかっち524☆

{DF870916-0C46-48CE-98AB-80EF05D4AD14}


AD