りかたんのアート日記♪

美しいもの、本物に触れていると心身ともに
キレイになれると思っています♡
また、丁寧な暮らしを心がけ、
ナチュラル美人を目指しています。
大好きな美容やファッションの他に、
日本の伝統美、絶景、アートや音楽、舞台など、
美しいものをたくさん発信したいです♪


テーマ:
フィッテおためし部(http://fytte.jp/otameshi/)で商品を提供していただきました♡

そのため、最近、職場でのランチタイムで大活躍しています♪

国立循環器病研究センターから認定かれている、身体にやさしいのにおいしいおみそ汁です(*^_^*)

{0D42956D-9E85-47A2-A014-5CF9374401B2:01}

3種類の味が2個ずつ入っています。
{A2856152-DDE5-4D82-A130-68EE3B4149C9:01}

今回は長ねぎ汁をいただきました!
{D70BA2B0-3F71-4D95-A3CE-536F75CA7943:01}

寒い季節は、温かいものが食べたくなります♡
味は全く減塩をかんじなく、美味しかったです。
職場でもお湯を注ぐだけなので簡単に味噌汁を飲むことができます(^-^)
{654DF74B-53C7-41F5-B5DE-791C34E5CF09:01}

職場のランチタイムにオススメです(*^_^*)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りかたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。