昨日はお家でゆっくりしてたら…食器が欲しくなり、その後あれもこれも欲しいとなって、急遽御殿場のアウトレットへ♡ アウトレットに着いたのが結局16時過ぎでしたが…時間がない分、欲しかったものを効率的にゲット! いつもなら時間が沢山あると思ってダラダラ周って、つい色々買っちゃう私ですが… 昨日は行きたいお店に行って、欲しいものがあれば買う、なければ諦めるという方法をとったらなんだかとても満足した買い物に♡ ある美容家の方が、身の周りに置くもの、いつも持っているものは好きなものに囲まれて生活していると言っていました。 美容家の方の美しさは、自分でストレスを限りなくフリーにする方法を知っているから美しいのかなと。 ここ1年間くらいの写真を見ると…笑えてないし、体調を崩しているのもストレスが爆発したからだと思うので…とりあえずストレスを限りなく少なくする方法をしてみようと思います! とりあえずテンションを上げるために持ち物から見直すことに♡ 昨日買った持ち物を今日身につけただけで、普通の出勤ですが、なんだかワクワクしてきました♡ 今週も頑張ろうっと! #思いつきで #御殿場アウトレット #富士山 #イルミネーション #夕日が綺麗 #ストレス解消

Rikaさん(@rika05181)がシェアした投稿 -

AD