日曜日に中央林間手づくりマルシェに参加させていただきました。

天気予報では、時間帯によっては、雨マークも出ていましたので、

ドキドキしたのですが・・・・

 

流石です(笑)

午前中は、お日様もちょっとだけ顔を見せてくれたりして、

14時過ぎくらいには、若干の雨も落ちてはきたのですが、

ざーと降ることも無く、無事に終える事ができました。

 

沢山のお客様にお越し頂いて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こちらのイベントは、常連様が多く、

午前中は、ちょっと込み合って、

なかなかお話も出来なかったのですが、

午後は、おひとりおひとりと、お話も出来て・・・

なんだか、イベントに参加できる事の

充実感をしみじみと味わいつつ

とっても嬉しかったんです。

 

今年は、私事ですが、激動の一年でもあり(笑)

一時は、手作りも続けられないのでは?と、

感じた時期もあったので!

 

こうして中央林間に手づくりマルシェに参加できて、

本当に、よかったです。

 

ここでは、お友達の作家さんや、

憧れの作家さんにも、お会い出来るので、

みんな頑張ってるんだ~と!

刺激も貰いつつ、

そしてパワーを頂くんです。

 

中央林間手づくりマルシェ!大好き!

また、これからも頑張ろうと思いました。

 

実は、本当にアクセサリー作りを

やめようかと思っていた時期もあったので(笑)

 

あっ!それから、

今回は、個人的に告知も出来ず。。。

お葉書なども、出す事が出来なかったので、

ごめんなさい。

毎回、きていたお知らせが来ないと・・・

ちょい苦情もありました(笑)

でもね、もうイベントは半年に1、2回くらいのサイクルしか参加できないかも、

お葉書も必ずは、出せないかもしれません。

許してください。。。

フルタイム仕事してるからね。

前みたいにには、出来ないんです。。。。

 

 

 

主催者様、スタッフの皆さま

お疲れ様でした。

この度も、ありがとうございます。

 

良い作品が作れる様に、これからも頑張ります。

 

 

 

 

 

AD