TIF2017

テーマ:







みんなおはちゅん(´。✪ω✪。`)✧*。











ここ3日でまたも黒くなったりかちゅんだよーーーおおおお🤗💕💓💕💓💕








#TIF2017にきてくれたみんな
ほんとにありがとう(。•ᴗ•。)♡






たくさんの人にG☆Girlsを知ってもらえて
たくさんの初めましての方とあって
たくさん初めましての人に好きになってもらって






これ以上の幸せありますか?あしあとキラキラ








3日間あつくてあつくて

ねれなくてねれなくて





でもそんなのを吹き飛ばしてくれる



みんながりかはすきラブ







ライブがもりあがったのも




こんなに達成感にみちあふれてるのも




みぃーんなのおかげでございますヒヨコ








ほんとにありがとう、、、

{13D12445-0D3C-4E1D-9734-F142A7D6F48A}

{B558C6EC-2E41-47FF-BAE9-644317C1CD59}

{C43E0E5F-EE10-4B3B-81FA-4C811A6094BB}











次は生誕祭!!!!!




{CEBB204F-DBF4-4483-8AFA-C8B1A3D31FBB}




ドキドキ。まってます(´。✪ω✪。`)✧*








コメント(4)