テーマ:




こんばんちゅんちゅん(*`・ω・)ゞ






みんなげんきー?????(*`・ω・)ゞ





さむいから風邪ひかないでね😭!





G☆Girlsはいま



きみだけTV争奪バトルをしています!!!



なんと、終了まであと日なのです(T_T)


みんなのwithのおかげで1位だけど
2位との差はちょっとなのです😭😭😭。




kimidori LIVE応募での応援も
よろしくお願いします♡




2月15日のG☆Girlsの


kimidori LIVEに申し込むと、


100%の確率で1500withが
獲得できるらしいです😳💓



その1500WithはG☆Girlsの
ポイントになりますぅ!!!




目標はメンバー全員のチケット完売!



kimidori LIVEでは
kimidoriっていう専用アプリで
りかと4分間フリートークできちゃいます💗


普段ライブになかなか来られないって方は
もちろん!!!!ライブに来てくれる方も
1対1で話せるから楽しいよ大泣きうさぎカナヘイハート





好きな部のチケットを

申し込んでいただけると抽選で

時間が割り振られるみたいですうカナヘイきらきら




詳しくはこちら
つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

https://kimidori.live/guide/ios

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2






第1部18:30~19:30
第2部19:40~20:40
第3部20:50~21:50









ぜったい1位とってキミだけTVの
レギュラー獲得するぞおっっやる気なしピスケカナヘイびっくり



{2710EDD0-CF94-4500-BD41-22CEFC3321CF}





ちゅん





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リカチュン。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。