を出版され、話題の

フォトグラファ-花花盛友里さん

ホウドウキョクに出演して下さり

私の“うなじ”を撮ってくださいましたハート




『 脱いでみた。』

女性のためのヌード写真集

『 皆、身体のどこかに

  コンプレックスってあると思う

  でも、すごく綺麗な部分がある

  自分の身体を好きになって欲しい 』


そんな花盛さんのメッセージを受けて

私も撮って欲しい っていう女性が

いらっしゃるようですにっこり

実際、写真集『脱いでみた。』のモデルさんは

半分くらいは応募で集まった

一般の方なんですよらぶ②




最初は恥ずかしくても…

花盛さんの 優しい雰囲気と
“綺麗 めっちゃええやん”
という言葉に解き放たれて

皆、コンプレックスを忘れて
さらけ出していくみたいおパンツ(サクランボ)





ん?私ですか? 
“うなじ”を撮って頂いて…

どんどん脱ぎたく…  いや!

まず、隣に速水さんがいましたからねw


色んな意味で緊張して脇汗MAX笑



衣装さん ごめんなさい泣く弁償します!




でも、自分の綺麗な所を
見出だしてくれて
それを写真として納めて頂ける…って

撮ってもらいたいラブという
女性の気持ち 分かるなぁらぶ②





モデルとして挑戦した女性からも
写真を手にとった女性からも

「自分の身体を好きになりました」
「自信が持てるようになりました」

そんな声が花盛さんのところに
届いたようです星


私も撮影して頂いた自分のうなじを見て…


あっキョロキョロ


撮って頂いた“うなじ”の写真
借り忘れちゃいました笑








これで許してはーと





まる合格


花花盛友里さんInstagram花