今朝 何時頃だったか
突然 家のインターホンが鳴り
慌てた私は 主人に


「出て!出て!早く出て!
私パジャマだからあせる


主人が玄関に出ますと、
先日、ピアノ教室の看板の
取り付け工事をして下さった
作業員さんがいらしてました。


「先日も、ちゃんと
サイディング用の釘でやったんですが、
もっと良い釘がありますので
付け替えます。


それで、強度のほうを
もう一度確認させて欲しい。」


とのことニコニコ


ちょっとした手違いで
今日 来るという連絡が
私のところに入っていなかったため、


慌てましたが ありがたいです!!


看板の取り付け工事は、
秋に 外構リフォームをお願いした
《庭時間》さんというお店に
お願いしたのですが、


先日の看板取り付け工事
無料でやってくださったのですよ!!


もちろん今日のも!!


今とてもお忙しい時期なのに
作業の合間を縫って
来てくださったようですおねがい


こんな慌ただしい時期でも
慎重で丁寧なサービスに 感激しましたキラキラ


何度も言いますがタダですよ!!