りかですキティ1ハート




おひさしぶりですテヘハート




今年の夏休みは、ライブ、イベント、Aジェネ、レッスン、練習があり、毎日とっても忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたーこまるこまる




受験生なんでお勉強もちゃんとしてたんだよっっ




夏休みの写真がたくさんあるのでのせていきまーすキャッ☆アゲアゲ
順番はバラバラですいやぁん♪M





これは地元のお祭りに行った時のハート②ハート②
浴衣は紺色にピンクのバラの柄にしたの薔薇きらきらきら
ヘアアレンジは耳の下で2つのおだんごにしたよラブハートハート
初めて自分でやってみたけどどうですか??






メイクにも興味があってよく自分でしてるよハートハート
オルチャンメイクハート好きハート




夏休みの写真まだまだあるので、またのせていきます201617201617




今日は、お友達のおうちでお泊りタコパスマイルおんぷおんぷ
楽しすぎるっスマイルおんぷおんぷ






りかのブログに遊びにきてくれてありがとうハート②




薔薇りか薔薇





AD

TTKC 2016(*˘︶˘*).。.:*♡

テーマ:
あいちゃんですキャハハハート②




今日は、ハートTTKC2016ハート本番ですビックリマーク2ビックリマーク2
今年は10周年きらきらきら
最高のステージになるように、頑張りますおんぷおんぷおんぷ




あいちゃんは、
ハート1st Stage Girlmarステージ#1ハート
ハート3rd Stage ZIDDYハート
に出演しますビックリマーク2ビックリマーク2




昨日はリハの後に
大好きなりおんちゃんLOVE
りりちゃんLOVE
ガルマーのみんなと前夜祭をしたよーキャッ☆ハート
楽しかったぁアゲアゲアゲ












ブログ読んでくれてありがとうハート②




薔薇あいか薔薇















AD
あいちゃんですキャハハハート②




夏休みに入ってから、イベントやイベント練習で忙しくて、ブログをなかなか更新できませんでした汗汗汗




あいている時間でブログを書いているからまたみてくださいうふっハートハートハート




先週は、ALGY×キッズオンラインのフォトシューティングに遊びに行ってきましたおんぷおんぷおんぷ








キッズオンライン中村ボスLOVE
健ちゃん先生LOVE
金沢にきてくださってありがとうございますLOVE






あいちゃんのALGYコーデハートハートハート
スイカ柄のカットソーにハイウエストのスキニーデニムを合わせたよハート
赤の小物を使ってみましたハート
どうかなぁラブルンルン




フォトシューティングに参加した、ひなかちゃんLOVE









ここちゃんLOVE





ふたりとも、同じアクターズ金沢校で一緒だよ照れるハート②
ALGYを着こなしてて、とっても可愛かったぁ照れるアゲ




お写真もっと撮りたかったけど、このあとイベントがあったので急いで向かったよ汗!!!




イベントが終わってからは、大好きなゆあちゃんに会いに行ったよーLOVELOVELOVE










お姉ちゃんとLOVEゆあちゃんLOVE




はじめましてのりかちゃんLOVELOVELOVE









ダブルりかちゃんわら1LOVE



ゆあちゃん、りかちゃんは愛知と岐阜から金沢にきてくれたよーおんぷおんぷおんぷ
ゆあちゃん、りかちゃんのALGYコーデも可愛かった照れるハートハートハート






ボスLOVE
健ちゃん先生LOVE
ありがとうございましたビックリマーク2ビックリマーク2
TTKCもよろしくお願いしますハートきらきらきら






ゆあちゃんLOVE
りかちゃんLOVE
ありがとうビックリマーク2ビックリマーク2
また、TTKCで会えるねっハートきらきらきら




ブログ読んでくれてありがとうハート②




薔薇あいか薔薇
AD