今日は、女性起業入門コースでした。


せっかくなら、
お昼タイムがいい時間になればなあ~と、
朝、富山駅に行ってきました(^∇^)


{40082EE6-C658-49A0-9D3A-2DFE38D219AD}

{73E3C512-E14D-4605-BB20-F80DF265820D}

これを買うために(笑)

{BB52B0B0-2BE5-419A-BD13-555755E92724}

起業コースはかなり感情が揺さぶられるので、
受講生が美味しい時間があったらいいかな~って思って。


人気の幻は、
9:30~の入荷ということで、買えなかった。


{F19D074E-E329-41A8-9625-139B98104544}


私はビジネスがわからなかったから、大阪や東京に行って学んだ。
そして、今も学んでる。


私はよくキラキラ女子に思われるけど(女子という年齢ではないけど・・)
実際はそんなことはない。
ジミにやることやるってこと。


夢を夢物語ではなくて現実にしていくもの。


地方でやっていくのに1番大切なことは信頼関係。
そして、人とのつながりキラキラ

ですよね・・・?




ひとやま越えた先には、可能性がある。
1ヶ月がんばって。


コースは1ヶ月ではありますが、私はずっと見守っていくよ~。





体調不調が残念過ぎたマサコちゃん。今度フォローするねグッド!
{11DC1199-73EF-44B8-BF92-F27445C0BD65}

 

受講メンバー紹介グッド!

宝石白
土肥薫さん

https://www.facebook.com/doikaoru712?fref=ts
富山 初めての赤ちゃんでもママが焦らず笑顔になれる幼児食・離乳食教室 子どもの食プロ栄養士 土肥薫
http://ameblo.jp/hotmilk712/

宝石白八木政子さん
https://www.facebook.com/masako.y.sano?fref=ts  
天使と共に、今よりもっと笑顔のあなたへ【エンジェルアクセサリー】
http://ameblo.jp/secreteden500/

宝石白氏友香さん
https://www.facebook.com/tomoka.uji?fref=ts
10/10にお花屋さんOPENブーケ1

宝石白野尻アユミさん

https://www.facebook.com/chiiin.san
3人目妊婦が描くマタニティアート ベリーペイント へそ窓
http://ameblo.jp/hesomado/


読者登録・FBお友達申請
皆様、応援の程、よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ