女性起業ブームが流行する今、みなさんは成果が出せていますか。
地方集客マスター加藤リカが伝授。



実践型で学ぶ!アフターフォロー充実!
■ 地方で活躍したい方のための
  <女性起業入門コース>のご案内です




女性起業ブームが来ていますが、起業されたみなさん成果が出ていますか。
また、起業しようとしている方、ビジネスの基本はご存知でしょうか。

基本的なビジネスポイントの他に、
都内には都内の、
地方には地方のやり方があることもご存知でしょうか。



起業前や初期の頃は何かと「不安」になりがち。
分からないまま進めて行くと、廃業…という残念な結果になる可能性も。。。

最初から自分サイズビジネスを軌道に乗せるためのコツをお伝えする
「うまくいく」ためのすべてを学ぶコースとなっています。


このような方にオススメです!

チェック 1年以内に独立開業して自分らしい生き方を実現したい
チェック 自己流でやってきたけれど、一度ちゃんとビジネスを学んでみたい。
チェック 趣味程度にやってきたけれど、本格的に仕事にしてみたい。
チェック 自分で仕事をしたいけれど、どうしたらいいかわからない。
チェック 会社の仕事以外で、自分だけの仕事をしてみたい。
チェック 自分らしい仕事の仕方を見つけたい。
チェック 子供がいるけど自分らしい起業をしたい。
チェック 地方在住だけど、輝きたい!

という方、ぜひこのコースにいらして下さい。
もちろん、起業の予定が決まっていない方のご参加もOKです。


【富山】滑川市 離乳食、幼児食教室 ma-mano 土肥薫  さん
クリック【ご感想】地方に住んでるからこそわかること、リカさん教えて下さります
3兄弟ママ お絵描きセラピスト 野尻アユミ さん
クリック起業入門コース(再)2日間の受講を終えて

クリック【ご感想】地方で何か始めたいと思ったら、リカさんに繋がってみて!

エンジェルライトワーカー政子 さん
クリック【起業入門レポ】気づくと深い信頼関係も出来ていました。
 

【コースの内容】
コース概要:1日6時間(3h×2)の2日間コース(詳細は下記)
コース内容:ビジネスの基本ノウハウを習得し、実際に自分で売り上げをあげる
対象:1年以内に独立起業してビジネスをしていきたいと考えている女性


◆1日目
1 独立起業することと とは?
2 売る経験を積む、強化する、実際に売ってみる
3 コミュニティを作る
4 お客さんはどこにいる?
5 商品の決め方は?
6 ダイジェストまとめ&スキル
・やりたいことは売れない10か条
・実際に売るためにやっておくべき10か条

◆2日目
1 第三者効果のあるキーパーソンを握る!
2 売り方のテクニック基礎の基礎
3 顧客の購買心理を知っておく
4 起業後の流れについて知っておく
1日目と2日目の間に1か月の時間があります。
その期間に宿題として、15 万円の売上を上げて経験値をあげることを目的としています。



女性でビジネスをはじめたい、もしくははじめているという方の多くは、
お金を稼ぐ自信がない、お客さんをどこで見つければいいかわからない
という問題を抱えています。


しかし、起業をしていて自分でビジネスをしている人間が周りにおらず、
ビジネスのやり方が分からなくて、売り上げが伴わず廃業してしまうパターンがほとんどです。
資格試験の合格法や英語の勉強法などと同じように、
ビジネスにも押さえるべきポイントがあります。


image  

一人で抱え込まず、ぜひ加藤リカの女性起業入門コースにいらして下さい!
馬車馬コースといわれるコースではありますが、
地方事情をふまえながら無理なくお伝えします。
あなたにとっての成果とは?を見てしっかりサポートし、
半年後、1年後、継続して結果を残せるよう進めて行きます。
地方というデメリットをメリットに変えましょう☆


地方でも輝きたいあなたを応援します!!
お申込みをお待ちしております!!


 

地方で活躍したい方のための女性起業入門コース(全2回)

場所  加藤サロン(富山市婦中町)
受講料 64,800円(消費税込)  *再受講10,800円


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問い合わせ
https://ws.formzu.net/fgen/S62722991/

注意よくお読み下さい。 参加後、変化がない、思っていたのと違う、などの理由での返金はお受け致しておりません右矢印グロリオーサご利用規約  

スカイプ・招致・リクエスト開催歓迎☆マンツーマン開催できます。こっそり受講もOK
FBメッセお気軽に。お友達リクエストください音譜

講師 加藤リカ
北陸・富山イベントプロデューサー
ブログ、集客、イベント、強み発掘等の各種セミナー講師

これまで、保守的で「人が集まりにくい」と言われる地方でのイベントで、
スポンサーなしで2,000人規模のイベントを成功させる実績を持つ。
イベント集客&コミュニティ運営2万人
数人規模のお茶会から、数百・数千単位の体験型イベント、有名講師の招致、
企業や学校などの団体イベントまで手がけ、
「インターネットの力を最大限に活用した集客方法」に定評がある。
各イベントでは、「そこまでやるの?!」と言われながらも、
体当たりで実践・検証してきたデータをもとに、
セミナーで「今すぐ走り出せる」アドバイスが好評。


クリックプロフィール
クリック実績
クリックリカあつめ100