陽子さん 「何故セッション受けようと思ったの?」
私 「せっかく陽子さんお越しなのに、受けないとソンな気がして…。」

しょっぱななから、
いつものトンチンカンさをご披露し、アチャ~。
陽子さん苦笑い(゚_゚i)

しかも、何を聞こうとしていたかすっかり忘れてしまい、
(セッション受ける必要はあるのか?
体のことと家族のこと聞きたかったんだったわ・笑)


なぜか、
「私、稼ぎたいんですビックリマーク」と言う(*´Д`)=з
image  
えっとー、そんなセッションだったけな?(笑)

たぶん、始まる前に陽子さんとランチ会の話してて、
「スピ会というよりビジネス話なったね~。」
ってこと言ってたからその流れもあってかな。


で、それから、ビジネス談義♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな集客のこと気になってるんだから、
ブログやフェイスブックセミナーもいいけど、もっと基本な大枠、
『事業計画セミナー』やりなさい。
求められてることをやる!
ま(マーケティング)・さ(サービス)・え(営業) でしょ~。
ビジネスコース出てるんだし出来るから、すぐやる!

あと、オリジナル集客セミナー作りなさい。
実績あるんだし。

かくかくじかじか~~~と続く。
ここは省略します(b^-゜)

話は終わる。


「なにか聞きたいことある?」
と言われ、

「あ~。よくぶっ倒れます。何かにトリツカレオバケてませんかねはてなマーク

「トリツカレてません。 
エネルギーの無駄遣いばかりしてるからです。
しなくっていいことまでしてるから疲れるだけ。」

ガーン(  ゚ ▽ ゚ ;)
そうよ。そうよ。私はいつだってしなくっていいことばっかして駆けずり回って疲れてるんだわ。
チーン。終了(笑)

涙を流すといわれるセッション。私だけ違った路線はてなマーク(笑)
陽子さん、ありがとうございました音譜音譜音譜
image
…と、
私の場合ちょっと笑えましたが(-^□^-)、
皆さん、腑に落ちて、ココロがほっとして涙されます。

高岸陽子さんの個人セッションはご相談内容のテーマ、ジャンルは問いません!
仕事・家族・恋愛・自分自身についてなんでもOK!
もうすぐ春桜誰にも言えない悩みを解決しましょう!

波動∞調整することで、全てうまくいかせるために邪魔しているもの、妨害になっているものは全て取り除きます。よりスムーズにあなたらしく人生を運ぶことができます。
足りないエネルギーの補充の他、
今のあなたにフォーカスをしてオリジナルで組み立てます。
一人一人の状態に合わせた、
あなただけの完全オリジナルのセッションをいたします。

image

陽子さんブログ見て!【受付中】波動∞調整&個人セッション ラクにリアルをクリアするすすめ
募集記事はココ!【4/13・14募集!】高岸陽子さんお茶会&ペンジュラム講座&個人セッション