以前のブログを再アップさせていただきます('-^*)/


大五郎さんとは、ここんとこ毎週会ってる気がしますが、
「あの2人、なんだかあやしいよねはてなマーク

という噂は全くもって流れません…(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今更ではありますが、「突撃体験レポート」をいたします。


★加藤リカ富山教室★枯れないお花プリザーブドフラワー&クリエイティブメモリーズのスクラップブッキング

運営スタッフの大五郎さん、

人様(出店スタッフ)のレポートに追われすぎて、自分のレポートまでたどり着けなかった汗

という弱った事態。人ヨスギやし~(><;)


というわけで、遅くなりましたが、私の方から紹介いたします星

遅れたことが、かえって目立っていいんじゃねはてなマーク

ということにしおておきましょう~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大五郎さん、去年初出店。(運営スタッフの千沢がスカウトしました。)

今年、運営スタッフ流れ星


スピード出世やあ~~ビックリマーク


と聞こえはいいですが、男手が足りないリンリン。

必然的に、あらゆる場面でこき使われるはめに。


「こんなはずじゃ…ヽ(;´Д`)ノ」と、思っておられることでしょう~。ウフフ。



突撃体験レポート D56さん


体験参加型イベント RingRingでの模様音譜
★加藤リカ富山教室★枯れないお花プリザーブドフラワー&クリエイティブメモリーズのスクラップブッキング
お客様に囲まれております。
★加藤リカ富山教室★枯れないお花プリザーブドフラワー&クリエイティブメモリーズのスクラップブッキング
体験中~。
★加藤リカ富山教室★枯れないお花プリザーブドフラワー&クリエイティブメモリーズのスクラップブッキング
真剣な表情の大五郎さん。


   黄色い花 黄色い花 黄色い花


私もとても興味があったのですが、

リンリン当日はバタバタして体験できなかったので、

後日、「絵と文」の体験をさせていただきましたよ。


まず、

「あなたの夢、またはお悩みをお話し下さい。」

と、大五郎さん。


「夢ね…。 悩みね…。」

夢はとうに決まっていることだし、悩みは実はいっぱいあるし、

ひとことでは切り返せない自分に少し戸惑う。


ぽつぽつと話始める私。

喋りながら、だんだん会話がまとまっていく。


なんだかカウンセリング?人生相談?のよう。


話を聞いてもらうってこと。

こんな時代、それは誰もが求めていることなのかもしれません。


もともとイラストレーターの大五郎さん。

そして、感性の人である大五郎さん。


テーマそのままの 「絵と文」 を、描いてくださいました。


ひとりひとりと向き合い、コミュニケーションをとってからメッセージを書き記したいとのことで、

30分というくくりの中で、出来上がった作品がコチラ。
★加藤リカ富山教室★枯れないお花プリザーブドフラワー&クリエイティブメモリーズのスクラップブッキング-DCIM0304.JPG
輝いているあなたが歩む道は光り輝き、

みんなの道しるべとなる。

ありがとうラブラブ 嬉しいメッセージですラブラブ

そう、私は、道しるべになりたいわドキドキ



これはイベント対応での『絵と文』です。
今は進化系?のネットでのお申し込みができますよー。

D56・大五郎さんブログはココ
絵と文はココみてね!ココ

今後はお得な3点セットも発売されるそう!
また、ご紹介させていただきますね('-^*)/