ケーキ01イチゴケーキ初海りか最新情報イチゴケーキケーキ01 ※8/4更新


【DVD】

NEWDVD「つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん」2010/1/22

NEWDVD「卒業-少女喪失-」2010/3

NEWDVD「つるるんぱいんぱいん」2010/7


【イベント】

NEW8/15(日)DVD発売イベント

11:00~ソフマップ音楽CD館

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10081511_a


NEW8/15(日)初海りかお別れ会&卒業撮影会

http://ameblo.jp/non-mane/entry-10582344397.html


【サイト】
コスドキ 撮り下ろしグラビア
初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba


【所属事務所】アクアス・エンターテインメント
□■タレント募集中 ⇒⇒ こちら ■□


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-15 21:50:21

8月15日ありがとう♪

テーマ:ブログ
初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-DSCF0118.jpg

初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010081521350000.jpg

今日は初海りかとして最後のDVD発売イベント


ぷらす、お別れパーティーでした\(^^)/


まずはじめに
あーっつい中、沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました♪

最後のDVD発売イベント!で
なんとMCのシャバダバさんから
DVDいただいちゃいました\(^^)/


シャバダバさんとはもう1年半年?くらいの間柄でして…
1番、初めてのDVD発売イベントのMCをしていただいてから、とにかく上手く喋れないりかりんを助けていただきました\(^^)/


おにいちゃんもふじさんも
大好きです\(^^)/


月1くらいでイベントで会った時ふじさんと話すディズニー話が最高の時間でした\(^^)/


今日、あらためて実感したのが
事務所の社長さん、のんマネさんをはじめ
今まで携わっていただいたカメラマンさん、メイクさん、スタッフさん、シャバダバさん、
そしてなによりみなさま!
初海りかは良い人たちに巡り会えて
幸せだなぁ~って思いました\(^^)/


まだまだ書きたいことあるので
後程UPします♪


今日会えたみなさま
ありがとうございました\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
初海りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-15 02:03:42

夜遅いのにありがとう♪

テーマ:ブログ
初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-100811_001146.jpg

コメントしていただいたみなサマ
夜遅いのにありがとう\(^^)/ございます


今生地焼いてるから
プリン♪食べてるの~


写メのは☆大塚☆にある
パティスリー228
ってお店のプリンなの♪


プチプラなのにすんごい美味しいの\(^^)/


今は桃タルトあるみたいで
みなサマ気になった方は
明日是非りかりんとお話しよ~\(^^)/


あ!生地焼けたのつまみ食いしたら
\(^^)/ふあっふあに出来てる~♪


明日楽しみ\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
初海りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-08-15 00:02:04

15日♪

テーマ:ブログ
初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010081423590000.jpg

初海りかオフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」Powered by Ameba-2010081216050000.jpg

よーし今からみなサマへ
気持ちこめて
お菓子作りまーす♪


りかりん今日は寝ないで
頑張るよ~\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
初海りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み