{C6FBBB62-8B99-4D95-AB9E-0AB39C03CE18}

俳優チームはコントを、
コスプレしてるアニゼミの2人は歌を
披露させてもらいました。

この選挙フェスタは
若い人に選挙に興味を持ってもらおうと
名古屋市が行ってるものです。

ここに、
MAG!C☆PRINCEさんが参戦されてましてねー。素晴らしかったです。

パフォーマンスもさる事ながら、
人間性がね、ほんとに素晴らしかったです!

アニゼミの2人を応援してくれた
永田くん。
PR文章を書いてきてくれていたり、
学校名を覚えてくれていたり。
ほんとに丁寧に対応してくれました。

実は、MAG!C☆PRINCEさんは、ナベプロさんだし、そこ学校卒業の方が選挙の模擬候補者として、出られてるしで、うちは敵だったわけです。

でも、

アニゼミの歌も
俳優のコントも
音響テントで笑ったり手拍子したりしてみてくださって、ほんとに

なんて素敵なんだ!と、感動しました。

そして、会場にはMAG!C☆PRINCEさんとこのファンが埋め尽くしてましたが、このファンの皆様がまた、素晴らしかったです。

アニゼミの歌も手拍子してくださるし、
俳優のコントも笑ってくださるし、ちぁんと応援してくださる。

しかも、

MAG!C☆PRINCEがステージに出ても、喋り出したら静かに聞いて邪魔しない!一般のお客様が引くほどのリアクションをしない。
でも、MAG!C☆PRINCEのショーではしっかり声出して応援する。


ほんと、
演者の中身をファンが写してると思います。

感動しました。

うちの村も、誇れる村になってほしい。
そのためには、私がまず、がんばらなくては!だ。


いやー、
いい経験させてもらいました!


🐰にかもとりか