シーボン.体験レポート☆9回目☆

先日行って来ました~

毎月1回の幸せなひととき~シーボン.

先日降った雪が残っていたので

スタッドレスを履いていないマイカーの運転は

ちょっと怖かったです


9回目なので着替えももう早いです


 

ササッと着替え、荷物をしまい、



泡泡の酵素洗顔~  


  

そしてフェイシャルタイム

 

この日はバースデーの特別なパックもやってもらっちゃいました 

シャクヤクのパック 

バラのような優雅な香りに包まれて、

パックしてもらえました!

保湿バッチリ~ 

目元はできないと言う事で、

目元のパック(1575円)を勧められ、

迷って、やってもらう事に 

目元もしっとりぷるっとなりましたよ  

いつもは手か足のマッサージを選ぶのですが、

バースデーの時はどっちもやってくれるのですね
 
気持ちよく、とってもhappyなマッサージタイムでした


そして……

  

こんなにものくすみが取れちゃいました 

ちょっと酵素洗顔をサボってしまったので、

その結果が表れてしまったようです  

顔をすすぐ時に、そのぬるま湯に酵素を溶かして

使うやり方でもいいそうなので、

やってみようと思いました

 
  
 
 
 
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート シーボン.のモニターに参加中
AD

コメント(6)