シーボン.体験レポート☆8回目☆


新年初シーボン.

今年は去年よりも美肌に近づけるといいな

今年もよろしくお願いします


 

10時オープンで、10時前に着いたのでまだ閉まってました 

オープン前に行ったのって初めて 

 


シーボン.はいつもお花やディズプレイがかわいく素敵です 


 

お馴染みのベッドで施術~ 


 

今回もくすみたっぷり取れてました

こんだけ取れるとスッキリ

今回の担当の方はフレッシュさん

初めてでしたが、明るく丁寧な対応でした

いつもの事ですが‥‥首のコリがスゴイと言われました

首のマッサージが特に気持ちよかったです。

 

サロンケアの後は自分でスキンケア&メイクをします


 

この日は抽選出来ました 

あめちゃん貰いました 


  

キウイ酵素ドリンクは相変わらず、美味しい~

 
 
 
 
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 「シーボン.のモニターに参加中」 シーボン.
AD