シーボン.体験レポート☆7回目☆

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート中の

シーボン.ももう7回も通ったのか~と

しみじみ

残り少なくなってきました。

クリスマス前に行ったので、

クリスマスの飾り付けが沢山~のサロン内

  

 

かわいいし、センスがいいですよね

 

12月から導入されたゲルマニウムを体験~ 

今回は無料でお試しさせてもらえました  

体がぽっかぽかになって汗も結構かきましたよ 

着替えてからいつものサロンケアへ‥ 

大きなニキビがこめかみ付近に出来てしまって

痛い程だったんです。

今回担当の笑顔がステキなスタッフさん、

とても気遣ってくれました。

ニキビは避け、

他は念入りにマッサージしてくださいました 
 
  

汚れごっそり


  

来月も楽しみです~


シーボン.のモニターに参加中



 
 
 
 
AD