シーボン.体験レポート
 
本日行って来ました~

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートの6回目のレポとなります

今月は2回行っちゃいました

シーボン.が提案するのは、

 「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム

と言う事で日々のケアもがんばっています


 

 

この日はくじ引きができたのでラッキー

 
 

ローションケアパックが2回分当たりました!

これが11月までと言う事だったので

今月は2回お手入れ行っちゃいました 
 
 
 今日行ったらクリスマスの飾り付けがされていて

サロンがとっても可愛かった~
 

 

私の行っている八千代緑が丘店はアットホームな雰囲気で

スタッフさんもみんな明るく優しくて大好きです


 

酵素洗顔のこの泡もいつも用意しておいてくれます!

私が凝り性だと言う事が伝わっているらしく、

今回担当だった方はとっても念入りにマッサージしてくれました

お顔はもちろん、肩や首、デコルテが気持ちよかったです


 

施術が終わった後は自由にメイクアップ


 
ネイルコーナーが出来ていて、使用してOKとの事だったので、

ネイルもして帰りました~ 

綺麗な爪になってHAPPYです 

シーボン.のモニターに参加中
 
 
 
AD