シーボン.体験レポート5回目


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート中でして、

毎月お世話になっているシーボン.

10月になって大分涼しくなってきましたね

サロン内もハロウィンの飾りでとっても可愛かったので

思わずパチリ

 

 

栗や柿まで かわいい 

 

私がお世話になっている八千代緑が丘店は

アットホームな雰囲気で大好きな店舗です 


シーボン.  のシステムは‥‥‥

朝晩ご自宅でお使い頂くシーボン.化粧品(ホームケア)と、

プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、

より早く美しい肌を実現することを目指します





 

この泡洗顔はやみつきになりますよ~気持ちイイ


 

今回の担当の方もとても丁寧でマッサージもお上手

肩やデコルテ、足(足か手をセレクトできます )までやってもらえ、

毎回大満足の私です

おでこや首を押しただけで

目の疲れがかなりあるのを指摘されました 

ツボで分かるのですねぇ 

今回もくすみドッサリ 取って頂けました

 
 

初回の時とお肌のキメを比べてみると‥‥

 
↑前回

 
今回↑ すごくないですか~ ??

この変化

キメがとってもいい感じ

日々のお手入れもがんばっている甲斐があるってもんです


 
お気に入りのキウイ味の酵素ドリンク 

この日は寒かったのでホットでいただきました。

でも冷たい方が私は好きかな 

シーボン.のモニターに参加中
 
AD