シーボン.行って来ました 3回目

シーボン.は化粧品を購入して、
そのポイントでサロンでケアが受けられるシステムです

初回特別トライアルコースを受けて→2回目→

そして今回が3回目のサロンでのケアです


今回訪れたのは‥

シーボン千葉店




 

エレベーターに乗った人達がみんなシーボンで降りてビックリ

千葉店に入ってみると‥

 

噂通り!とっても広~い 


 

ロッカーもズラリ!広々 
 


 

ネイルブースがあったり‥ 


 

フィットネス等のビューティルームがあったりします 

早速いつものガウンに着替えて‥





 トリートメントマセでクレンジングします

シーボンではクレンジングと洗顔は自分でやります

 


 

酵素洗顔~ 



 

何でこんなに泡立つの~

私がやると泡立ちがこんなにならないぃ‥‥

温度は熱めで空気を入れるように~

とアドバイスを受けました

すぐにマッサージ台へ

 

毎回マッサージが気持ちいいのですが、

今回と~~っても気持ち良かった

スタッフさん非常に滑らかな手捌きでした



 

そしていつものように肌の様子を見てみると‥

前回よりキメの三角形が出来ているではありませんか~

日々のホームケアが結果になって表れてきました 嬉!



 

今回はメイクはセルフでした 
 
 

 

キウイ味の酵素ドリンク美味しい~

 

お盆は抽選会やっていたのでラッキーでした 

シートマスクが当たりましたヨ 
 

来月も楽しみです~  


シーボン.のモニターに参加中

AD