RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba

RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:

子供に悲しい思いを
させる大人は許せない!

大人は身勝手!
子供の気持ちを考えていない!
なんて子供に思わせる奴は
最悪だよ!



人生には必ずつけが
回ってくる!必ずね! 


自分勝手な欲望で
子供の気持ちを無視
する大人には 
幸せは最後にはやってこないよ、、


私は子供達の気持ちを
優先した母親でいたい
たとえ自分を犠牲にしても
子供達を守り悲しい思いは
絶対にさせたくない!


次男の16歳誕生日を
無事迎える事が出来た
まだまだ子供です
まだまだこれから
沢山の溢れ出す感情を
私は全て受け止め
彼と共に成長したい!


心から愛をこめて!




いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
RIKACOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み