ういラブラブ

昨日、今はやりのクリニック





恵比寿ウエストヒルズクリニック


ドキドキエビクリドキドキ

に、いってきたよラブラブラブラブ
アップアップ
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




今回も、脂肪溶解注射とダイエットカクテル注射のメニューラブラブラブラブ


脂肪溶解注射ゎ二週間に一回くらいのペースで、6かいほどかよわなきゃらしく今日2かいめラブラブラブラブ


まず、麻酔クリームをお腹にぬってもらいまぷラブラブラブラブ
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



んで、麻酔きくまで30ふんラップをまいてまちまぷラブラブ
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




で、一本の注射がなくなりまでお腹にうってもらうのラブラブラブラブ

だいたい10かいくらいかなラブラブラブラブ


正直麻酔クリームぬっても痛いっす!!(笑)

でも我慢できる痛さだよんラブラブラブラブ


もちろん、お腹じゃなくてもうてるよ音譜音譜
痩せたい場所、どこでも可能ラブラブラブラブ


ダイエットしてもなかなか脂肪がおちない人にまぢオススメなりラブラブラブラブラブラブ



ダイエットカクテル注射ゎ腕にうつんだけど、まったくいたくないよんラブラブラブラブ
代謝があがって、やせやすくなる体質になるんだラブラブラブラブ
これわ手軽っ音譜音譜音譜



りかどんだけダイエットすきなの\(^o^)/(笑)




いや~ラブラブラブラブ
これからもエビクリお世話になっちゃいますラブラブラブラブラブラブ



エビクリ
携帯0354890333

エビクリサイト

ドキドキりかちゅうブログをみたドキドキで予約すると10%オフになるよんアップアップアップアップ

お得~ドキドキドキドキドキドキ

まぢオススメクリニックでしドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿