リリボスのエギンガーズハイ

りり一家のコントな日々を公開!!
3児の怪獣を筆頭にドタバタ一家のノンフィクション劇場でございます。


皆さまおなじみの超鬼嫁・・・・
恐るべしホゲリンガーリリさんの成長もお楽しみに(笑)


テーマ:

いやぁーーーなかなか上手くはイカンのぉ~ショック!


実は・・・・お仕事でガッツリ失敗汗


今朝、会社でメールを開くと・・・・超エライおじチャマから


恐るべしなメールが届いておりました。



しかも、私&同部署先輩への御怒りメッセージが皆さまにも送信されている。

ギャァーーー怖すぎます。


先輩は、本日は出張で不在・・・・

明日が怖くてしょうがないこわい

36歳・・・・怒られると確信しビクビクしとります。



はぁ~ちょっとテンション低めだわぁ~


ビールも飲めない程の重症354354



まぁ~でもでも頑張って参りまひょ~!とポチっとして頂けると・・・・


ビールもゴクゴク喉を通るかも(笑)

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村  




さてさて、へこんでおりまするワタクシの手元に届きましたるは・・・・


そう!



先日、ブログモニターとして大活躍すべく向かったTALEX 本店 ショールーム にて悩みに悩んで決めたあのブツでございます!!



ひょぇ~

恥ずかしさを隠しながら・・・・

お気に入りの激安フレームを差し出した思ひ出(笑)


アハハハっ。

フレームの御値段より、入れれるフレームか?否か?の方が重要ですよぉあせるととってもスマイリーに言って下さったスタッフ様

全く気にしなくてもエエよ~な雰囲気に助けられましたわ。



しっかし・・・・

なにさ!このレンズの存在感は!?

めっさ・・・・めっさカッチョエエ~!!


しつこいようだが・・・・

激安フレームには見えないんでない?リリ~チョップ♪ヘナちょこエギンガー参上!!-1352293525510.jpg





この写真じゃぁ~カッチョ良さの伝わりもイマイチわかりにくいなぁ~シラー



ここは!!



我が家一押しの・・・・

リリ家、ビューチィィィィ部門担当の姫チャマに



飴チャン1袋でモデル交渉(笑)



快諾!!

飴チャマで快諾だなんて、カワエエのぉーーーラブラブ



では、



ではでは・・・・






イキマスヨぉ~



ドンっっ


リリ~チョップ♪ヘナちょこエギンガー参上!!-1352293546261.jpg


きゃぁーーー素敵ぃぃぃ~

レンズが(笑)




りりさんがチョイスいたしましたのは『トゥルービュー』

そのレンズにハードマルチコートを施して頂きました♪


掛けた感触♪

お気に入りのフレームにTALEXレンズというゴールデンボンバーな一品!


レンズの安定感がたまらん♪


コレばっかりは・・・・

実際に掛けてみないと素敵感が分かりにくいのよねぇ~


んで??ドコ行ったらエエのんさぁ??

全国にプロショップたるものがございますので、リンクを貼っておきますねぇ~

http://www.talex.co.jp/order/shop.html



好みによるが、

facebookで愛用者サマのお声を聞くと・・・・

エギンガーさんは、

『トゥルービュースポーツ』

『イーズグリーン』

を使ってらっしゃる方が多いみたいねぇ~



なんと!!19色が5グループに分けられてチョイスしやすい

カラーが気になるなぁーーーなお方は、チェックしてみてねぇ~

↓

http://www.talex.co.jp/product/lenscolor.html


リリ~チョップ♪ヘナちょこエギンガー参上!!-1352293596795.jpg





はぁ~なんだか病んだ心もスッキリしてきましたわい(笑)




さてさて!コレは・・・・


釣りに行きたくてしょうがないではないかさっっ!


我慢できんぞ~~からの・・・・


月末は、九州行き決定(笑)


ブブブっっニコニコ

ずっと佐賀のババ様に会いたいのを我慢しとりましたが、ココぞ!とボス氏に猛アピール。



和歌山でまず試し・・・・

万が一(ホゲホゲ)に備えて・・・


佐賀のババ様宅を訪問ついでにドッカでシャクリませんかぁーーー?



まさかの・・・・

承諾(笑)



九州の海は・・・・ホゲリンガーリリに優しいのか??



ん~でも九州情報を知らんからリサーチせねばねぇ~!












AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

りりボスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。