リリボスのエギンガーズハイ

りり一家のコントな日々を公開!!
3児の怪獣を筆頭にドタバタ一家のノンフィクション劇場でございます。


皆さまおなじみの超鬼嫁・・・・
恐るべしホゲリンガーリリさんの成長もお楽しみに(笑)


テーマ:

おこんばんわん♪


風邪は・・・・がっつり風邪(笑)

ガツーーーンと熱が上がらないものの・・・・

微熱が続いておりまする


もぉーーーん、皆さまには都度ご心配をおかけしまして汗

暖かいお言葉をしっかり受け止め、早期回復しますぜぇい!!



先日の釣行を終えゴーセンの新製品のPE (GOSEN PE240BP)の総括インプレ♪

先日の記事にて耐久性は後日・・・・と書きながら放置あちゃ

てことで耐久性についての所感をお届けいたしまっす



リリ~チョップ♪ヘナちょこエギンガー参上!!-未設定


りりはPEのメンテスプレーを躊躇無くシューーーーっとためいき

後々考えるとまずメンテスプレー無しでPE自体持っている本来の耐久性を見るべきだったかなぁ・・・・叫び


強いて言うならば、ちょいヨレが気になる程度



前回の釣行から2週間ほどたちましたが、

釣行後毎回メンテスプレーを使用すればかなりの耐久性を秘めているんでは無いかしらねぇ



某お財布のご都合で(笑)

某メーカーの激安PEをメンテスプレー使用の条件で使ったことがあるんだけど

4時間程のみの釣行で、エアーノット・ホツレなど色々な障害が出た事もありましてん

今回のゴーセンのPEでは全くと言って良いほどノントラブルアップ

PEの弱点の擦れ、摩擦熱に弱いのはどのメーカーでも同じですからねぇ~~べーっだ!


アリなPEやと思いますわな合格 

前回も話したようにやはりコストパフォーマンスが抜群

↑ココ・・・主婦としては外せない(笑)


実勢価格を考えると240mはほんとアリガタやぁ~



皆さんも魔界で見つけたら一度手に取って見て下さいなぁ~~





がしかし、メンテスプレーを使ってのインプレでは何ら問題なしOK 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

りりボスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。